甘えたメンズのご紹介^^

里親募集ページには紹介済みのトムくん。
ブログ初登場です!
img_0610
ちょっと寝顔が怖いですが・・・
img_0604
実はこんなに男前!!
そしてこのトムくん、超かまってちゃんなんです(*‘∀‘)
「かまって~」「撫でて~」と、それはそれはものすごいアピールをしてきます!
早くトムくんがべったり甘えられる里親さんが見つかるように頑張ろうね♪

いまちょっと右目の調子が悪いニシマくん。
よく寝てますzzz
img_0603
たまに動きます
img_0605
ニシマくんはだいたいヘソ天で寝てます
img_0608
あ~気持ちよさそう・・・
img_0607
ニシマくんも甘えん坊で、じっと座っていたり寝ていたりするとそっと寄り添ってきてくれます。

甘えたなメンズをよろしくお願いいたします~(*´ω`)

関連記事

  1. 3.7 スイカ・ハイジ正式譲渡☆ビビ姉さん?!☆
  2. 11/1 謎のリラックスポーズ☆
  3. 11.29 チャミィ正式譲渡決定☆新メンバーぞくぞく☆
  4. 4/12 新入りニャンコ音羽ちゃん☆
  5. ねむりねこたち
  6. 12/31 猫の脱走について今一度☆2021年ありがとうございま…
  7. 3/18 お珍しい!ふくみみくん☆
  8. 2.10 めぐちゃんのご紹介☆ぴょんちゃんのこと☆
PAGE TOP