ココちゃん・ゴンタロウ&コウくん正式譲渡☆4/1譲渡会のお知らせ☆

トライアル中だった3ニャンみんな正式譲渡のお返事を頂きました(*^^*)

まずはココちゃん☆
IMG_5487IMG_5488
相変わらずの美猫っぷり(*´ω`)

トライアル中、里親様から「ココちゃんが寝てばかりで全く起きてきません(汗)」
というご連絡があったりして少しハラハラしましたが、
ご飯もトイレもバッチリで今思えば、新しい環境にも慣れて安心しきって爆睡していたのかなぁと(笑)
ケージから出て探検し出したらご家族皆さん息をひそめて暖かくココちゃんを見守ってくださっていたそうです(*´ω`*)

IMG_5490IMG_5489
撫でてもらって嬉しいにゃぁ~くねくね~♪

新しいお名前は『ココたん』
愛情独り占め♡おめでとう!幸せにね~!!

***********************

ゴンタロウ&コウくん
IMG_5492 (編集済み)
ご準備頂いていたダンボールハウスで仲良くピッタリ♡

IMG_5500 (編集済み)IMG_5501 (編集済み)
心配していたゴンタロウの鳴き癖も今回は問題無し!
ゴンタロウも少し大人になったのかな?
お兄さん的存在のコウくんのお陰かな??

IMG_5498 (編集済み)IMG_5499 (編集済み)
怖がりシャイボーイのコウくんも思っていたより早く慣れてくれたようです♪
何か美味しそうなものを頂いてますね(・∀・)

仲良く毎日お家の中を走り回っているそうです!
お名前はそのままゴンタロウとコウ☆

IMG_5472
お客様から2ニャンの婿入り道具に!と大好きなおやつとオモチャをありがとうございました(*^-^*)
トライアルから戻って来るたびに『また良いご縁があるよ~』と励ましのお言葉もありがとうございました<(_ _)>
お陰様でゴンタロウ&コウくん幸せを掴みました!!

IMG_4750
ずっとのお家おめでとうヽ(^o^)丿
おっとりコンビいつまでも仲良くね~(*’▽’)

*****************************

毎月第一日曜日に開催しております譲渡会『猫まみれwithカーロ』
次回は4月1日(日)です☆

20180401sns

関連記事

  1. ふうこちゃん正式譲渡☆ケン様トライアル出発☆7/15譲渡会のご報…
  2. クイズ・このお手手はだ~れだ?!
  3. 8/30 新入りカップル♡福助&ひまわり
  4. もも胡トライアル決定☆ご支援ありがとうございます☆
  5. 6/12 ジジ&アイちゃん正式譲渡☆
  6. 1/30 カレンダーと全にゃん紹介(ΦωΦ)その2☆4日(土)…
  7. 男同士の友情芽生える?!
  8. 12/19 もうすぐクリスマス♪カップル続々☆譲渡会のお知らせ…
PAGE TOP