12.7 チロル正式譲渡☆にゃんずの写真が新しくなりました^^

トライアル中だったチロルちゃん。
正式譲渡となりましたヽ(^o^)丿

img_1468

img_1469

先住の猫ちゃん達にも早速慣れて仲良くしてもらっているようです♪

img_1472

全力で甘えていますね♡
チロルちゃん!お幸せにね~(*’▽’)

******************************

昨日はNPO法人おおさかねこ倶楽部のスタッフの方が遊びに来てくださいました!

すっっっごく立派カメラでにゃんずの写真を沢山撮って頂き、
なんとそのお写真を「ご自由にお使いください!」と送ってくださいました~(*^^*)

%e3%81%be%e3%81%93%ef%bc%91
まこちゃん

%e3%82%aa%e3%82%ab%e3%83%a1%ef%bc%92
おかめちゃん

azuki
あずきちゃん

%e3%83%81%e3%83%bc%e3%82%b3%ef%bc%92
チーコちゃん

写真は『里親募集の猫たち』のページで使わせて頂いてます!
現在カーロにいる全猫たちをアップしておりますのでどうぞご覧ください(=゚ω゚)ノ

************************************

img_1482

お客様のお腹の上で超リラックスのたま姫様♡

明日は定休日です♪
また週末、皆様のお越しをお待ちしております(*‘∀‘)

関連記事

  1. 10/23 あめーじんぐぐれいす正式譲渡☆29日は譲渡会です☆…
  2. 10.20 ゴンちゃんトライアル出発☆大人気のお手製ベッド☆
  3. ラブちゃんトライアル決定☆明日6/3は譲渡会です☆
  4. 仲良し姉妹がやってきました(*´▽`*)
  5. ヤマトくんにご支援をお願いいたします<(_ _)>
  6. 男同士の友情芽生える?!
  7. 1.5 今週末はトライアル続々☆ピーコ&チーコちゃんとはお別れで…
  8. 3/19 ふくみみ君による遊び方講座☆譲渡会のお知らせ☆
PAGE TOP