4.8 めぐちゃん正式譲渡☆美人姉妹ミィちゃん&クゥちゃんのご紹介☆

トライアル中だっためぐちゃんが正式譲渡になりましたヽ(^o^)丿

IMG_7864 (編集済み)
伸び~♡

IMG_7845
里親様の足を枕にしてコロ~ン(*´ω`)
カーロにいた時は他の猫を気にして、こんな無防備な姿では甘えられなかっためぐちゃん。
とっても幸せそうです!

IMG_7844
ご家族の皆さんによく甘え、炬燵で眠るのが大好きだそうです♪
新しいお名前は『クリア』
先代の猫ちゃんのお名前「くりすけ」くんから「くり」を取り、
どういったことも乗り越えてほしいという意味を込めて『クリア』ちゃん☆
とても素敵なお名前を付けて頂きました!!
クリアちゃんずっとのお家おめでとう(*‘∀‘)シアワセニナ~レ♡

**********************

新入りニャンコさんのご紹介です☆

IMG_7809 (編集済み)
ミィちゃん・メス・2015年4月生まれ

IMG_7839
クゥちゃん・メス・2015年4月生まれ

垂水区で保護された美人姉妹♡
2匹ともまだ緊張気味で高いところにいることが多いですが、人が大好きな甘えたさんです(*´ω`)

一度撫でるとお尻を上げてスリスリ&グリグリ♪
ミィちゃんは控えめアピールですが、クゥちゃんの方は大きな声で人を呼びます!
あまりに大きな声なので「怒ってる?!」と勘違いされることが多いのですが、
実は「撫でて~♡構って~♡」の猛烈アピールなのです(・∀・)
でもとっても怖がりさんなので、ゆっくりそっと近づいて撫でてあげてくださいね♪

IMG_7833 (編集済み)
白黒ミィちゃんと黒猫クゥちゃん(ΦωΦ)
どうぞ宜しくお願いいたします!!

*********************

いつもご支援ありがとうございます<(_ _)>

IMG_7866IMG_7865
IMG_7857

ご支援頂いたキャットフード等はフードを沢山必要とされているボランティアの皆さんにもお配りしております。
いつも大変助かっております。本当にありがとうございます(*^^*)

***************************

昨日の『猫まみれwithカーロ』には沢山のご来場ありがとうございました<(_ _)>
譲渡会の様子はコチラ⇒【4月7日の猫まみれ with カーロ結果速報! 】

次回は4月21日ですよ~ヽ(^o^)丿

0407postersns

関連記事

  1. 7/29 叶歩&佳花 正式譲渡☆新入りパステルちゃん☆
  2. 9月23日(日) 2周年記念写真展のお知らせ☆
  3. ルイルイくんトライアル出発☆ハロウィーンベッドとヒビキくん☆
  4. 6.20 ティム正式譲渡☆さくらトライアル☆ベッドで寛ぐニャン…
  5. 12.11 ココちゃんトライアルへ出発☆仲良し写真集♡
  6. 3.13 ランちゃんトライアルへ☆シンタロウ正式譲渡☆新メンバ…
  7. 11/1 謎のリラックスポーズ☆
  8. ショコラちゃん正式譲渡☆あんず姫トライアル決定☆5/6譲渡会のお…
PAGE TOP