10/19 NE・KO・DA・N・GO!!☆明日は猫まみれwithカーロです☆

今日は雨降りで少しムシムシしますが、朝晩はだんだんと寒くなってきましたね♪
肌寒くなってくると見られるもの・・・それは!

IMG_0293
NE・KO・DA・N・GO!!!
左からハル・大吉・サファイア・ショパン・まめ吉の見事な猫だんご(笑)

IMG_0317
カーロの猫だんごはだいたい大吉くんを中心に形成されます。
ハル・まめ吉『好きです♡大吉兄さん♡♡』

IMG_0303 (編集済み)
ショパン『大吉くんとシロくんに挟まれるの最高(´Д`)♡』

相変わらず大人気の大吉くん!先日はこんなことが(・∀・)

IMG_0212
大吉くんと添い寝したいハルくん。どうにかして潜り込もうとグイグイ(笑)

IMG_0214
ハル『イエ~イ!添い寝成功☆』
いやいや(笑)全然入れてないで(;’∀’)

またこんなことも(・∀・)

IMG_0211
シロくんが寛いでいたところに無理矢理入る大吉くん。
シロ『大吉くん!無理やって!!苦しい。。。』

IMG_0205
シロ『いや!足!!首のところに足!!!苦しい。。。』

IMG_0206
シロ『寝た・・・大吉くん寝た・・・苦しい。。。』

と、仲良しなオトコタチがいる一方で、、、

IMG_0267 (編集済み)
クゥちゃん

IMG_0257
メルモ

IMG_0083
ラブ

IMG_8367 (編集済み)
たんたん

おひとりさま万歳ヽ(^o^)丿猫だんごとか知らんしーヽ(^o^)丿というオンナタチ(笑)
でもこれから寒くなってくるとお膝ベッドに温もりを求めてやってきます!
寒い日はブランケットを掛けて静かに座って待ってみてくださいね(*´ω`)

*************************

明日は『猫まみれwithカーロ』です♪
10月は時間を1時間延長して13~17時です!
気になる参加猫ちゃんは【猫まみれ実行委員会】さんのブログをご覧ください(=゚ω゚)ノ

sns1006poster02

関連記事

  1. 11/20 新入りボーイごっつん☆福助くんトライアル☆
  2. 5/16 ラブちゃんトライアル決定☆ショパンくんの様子☆
  3. 壁紙で爪とぎは止めてちょーだいっ!
  4. 9.12 ☆1周年写真展☆深雪&こうちゃんトライアル決…
  5. ケン正式譲渡☆仲良しサファイア&ラブちゃん、そして…☆…
  6. 11.15 モコ・ボン・ニシマ 正式譲渡のご報告☆
  7. 3/1 フィガロ&さくら正式譲渡☆
  8. 9月23日(日) 2周年記念写真展のお知らせ☆
PAGE TOP