ビビ&ななトライアル決定☆新メンバー・ミーシャ☆12/2は猫まみれwithカーロ☆

ビビちゃんとななちゃん、それぞれトライアルが決定しましたヽ(^o^)丿

IMG_6160 (編集済み)
ビビちゃん
常連のお客様にはすっかりお馴染み・カーロのオープニングメンバー(ΦωΦ)
素敵なサビ柄のお姉さん♡
今まで2度ほどお話はあったのですが正式譲渡には至らず・・・
でも今度こそ!ビビちゃんのずっとのお家になりそうです(・∀・)

ビビちゃんのトライアル先は

IMG_4802

あんず姉さんのお家なんです(*’▽’)
覚えていらっしゃいますか?!
『お家クラッシャーあんず』
『新しもんチェック係』
『あんずホールディングス会長』
色んな呼び名があったあんずちゃんです(笑)

IMG_5309 (編集済み)

サビ猫シスターズ再結成ヽ(^o^)丿♡
お互いもう忘れてしまっているでしょうが、また仲良くなれると思います( *´艸`)

ビビちゃんは12月8日(土)閉店後に出発予定です☆

************************

そして!

IMG_6894
ななちゃん
人見知り&場所見知りを全くしないツワモノ!!
ただ他の猫とはくっ付いたりつるむことをせず、ひたすら人が好き♡
そんな性格なのでできれば1頭飼いでななちゃんだけを可愛がってもらえるお家を探していました。

IMG_6589

お申し込み頂いたのは先住猫さんのいない4人家族。
一家のアイドルとなって愛情を一身に受ける幸せな姿がもう想像できます(*´ω`*)

IMG_6452

ななちゃんは12月中頃からトライアル予定です☆

************************

新入りニャンコのご紹介☆

IMG_6966

ミーシャ・メス・1才

明石警察署付近で保護されました。
ロシアンブルーミックスのとても綺麗なお嬢さまです(*’▽’)

IMG_6974 (編集済み)

ケージ越に撫でると頭を擦り付けて甘えてくれます!
まだしばらくケージの中ですがミーシャに会いに来てくださいね~(´▽`*)

***************************

12月2日(日)は『猫まみれwithカーロ』です(=^・^=)
参加猫ちゃんや過去の譲渡会については【猫まみれ実行委員会】さんのブログをチェックしてくださいね~☆

IMG_6939

関連記事

  1. ハナタロウ正式譲渡☆政宗トライアル決定☆新入り3にゃんず☆
  2. 4/10 朝丸くん正式譲渡☆
  3. 3.2 SHISHAMOくんトライアル決定☆新メンバーもも胡ち…
  4. 4/11 メイちゃん正式譲渡☆
  5. サスケくん19日からトライアルへ☆
  6. 12/6 パステルちゃん正式譲渡☆12日は猫まみれwithカー…
  7. ミーシャ嬢トライアル決定☆
  8. ビビちゃんトライアル出発☆ヒビキくん正式譲渡☆
PAGE TOP