3/19 たんたん&若君くん正式譲渡☆チロくんと小町ちゃん☆

トライアルを頑張っていた、たんたんお嬢さんが正式譲渡になりましたヽ(^o^)丿

最近は窓際がお気に入りスポットだそうです♪

ずっとここにいたせいで身体が冷えてしまったのか、少しくしゃみをするようになってしまったとのこと(*_*)

里親様はすかさずお家のあちらこちらに暖かスポットを作ってくださいました(*´ω`)

楽しそうに遊んでいる動画も送って頂きました♪ お得意のコロンポーズ(ΦωΦ)

近くにくるとまだ少し警戒しているそうですが撫でるとお腹も見せて甘えているとのこと(*´з`)

愛用のハンモックで寛いでいます( *´艸`)

新しいお名前は『たんた』ちゃん!

トライアルに向けてご夫婦で準備を進めながら話しているうちに、いつの間にか最後の『ん』が取れてお2人とも『たんた』と呼ぶようになっていたそうです♪

「たんたに出会えて私達夫婦は幸せです!」ととっても嬉しいお言葉を頂きました(*’▽’)

カーロでご縁を待ち続けたたんたちゃん。とびきりの幸せが待っていましたよ~ヽ(^o^)丿

そして、たんたちゃんと同じ日からトライアルをしていた若君も正式譲渡のお返事を頂きました(*^^*)

先住のお姉ニャンコさんとまだ少し距離があるものの、お互い日に日に慣れていっている様子です。

もう少し時間は掛かりそうですがきっと仲良くなれると思います(ΦωΦ)♪

若君くんの様子はまた後日改めてご報告いたします☆

トライアルを応援してくださった皆様ありがとうございました!!

**************************

今日は久しぶりにチロくんと小町がくっ付いて寝ていました(*’ω’*)

くっ付いてというより小町がチロくんにしがみ付くような恰好に(笑) 小町ったら大胆なんだから~(*´з`)

頭がこぼれ落ちているチロくん。目は空いてるけど寝てます(;・∀・)

小町の顔が行方不明にっ (´゚д゚`) 怖っ!!

ご飯食べに行って帰ってきたらレアくんに場所を取られてしまった小町ちゃん。見事な困り顔(´・ω・`)(笑)

小町ちゃんは4月3日からトライアルです♪

関連記事

  1. ヤマトくんにご支援をお願いいたします<(_ _)>
  2. 7/24 新入りにゃんこ・蓮くん☆29日は子猫の譲渡会です☆
  3. おちゅ~る元・ご支援ありがとうございます☆美猫兄妹!孝太郎�…
  4. 3/6 猫団子よりエアコン前☆ 13日は猫まみれwithカーロ…
  5. 9/23 シューマッハくん正式譲渡☆
  6. 12/11 福助くん正式譲渡☆17日は譲渡会です☆
  7. 9月23日(日) 2周年記念写真展のお知らせ☆
  8. ヒビキくんトライアル出発☆お膝ベッドお待ちしてま~す☆
PAGE TOP