10/25 ジャンプ写真は難しい☆

ここ数日でグッと気温が下がり、秋を飛ばしていきなり冬がやってきたような(*_*)

慌てて扇風機を片付けてファンヒーターとホットカーペットを引っ張り出してきました。

早速暖を取る音羽とジジちゃん♡

本格的に寒くなってきましたがニャンズはみんな元気に走り回っております(ΦωΦ)

秘かにずっとチャレンジしていたジャンプ写真をご紹介♪ ジャンプの瞬間を写真に収めるのは本当に難しいですね(;´Д`)

音羽♪ ホントはもっと高く飛んでいるんですがどうしてもタイミングが(泣)

しっかり地に足ついてます(笑)

ひまわり♪  ちっこい身体で飛んだり跳ねたりめちゃ元気!じゃらしを狙う時は人間の足の間でスタンバイ。起点が分かっている賢いお嬢ちゃんなのです(‘ω’)

寅次郎かな?幸次郎かな!?たぶん幸ちゃん♪

あらよっと! 奥で秘かに反応しているアイちゃんにもご注目☆

ラストはジジ♪ カーロ随一のハイジャンパー!なのですが・・・

超スレンダーな黒猫ちゃんゆえ何枚撮っても何だかよく分からない仕上がりに(泣)

黒くて細長いものがビョーーーン!

黒くて細長いものがちょっと曲がってビョーーーン!!

う~ん。やっぱり難しい(笑) ニャンズのかっこいいジャンプ写真!みなさまもチャレンジしてみてくださいね(´▽`*)

**************************

【ご支援ありがとうございます】

 ミトさま 

**************************

【次回のwithCATさんの譲渡会】

10月31日(日)@神戸市西区のFuRaRi(ikawadani7)さん

詳細は【with CATさんのブログ】をご確認ください(ΦωΦ)

関連記事

  1. 4.4 たま・ブライアン・ラン正式譲渡☆チョロリ出発☆ちーちゃ…
  2. 6/2 ヤマトくんトライアル決定☆10日(土)は譲渡会です☆
  3. 12.15 とんちゃんトライアル決定☆ご支援ありがとうございま…
  4. いよいよオープンです☆
  5. サスケくん19日からトライアルへ☆
  6. ルイルイくんトライアル出発☆ハロウィーンベッドとヒビキくん☆
  7. ねむりねこたち
  8. 7/12 ハルくんトライアル決定☆まめ吉くん正式譲渡☆
PAGE TOP