サスケくん19日からトライアルへ☆

黒猫のサスケくん、明後日19日からトライアルが決定しましたヽ(^o^)丿

IMG_5353
写真ではちょっと分かりづらいですが、サスケくんは左手が曲がっていて真っ直ぐになりません。
でもこの状態で高いところにも登りますし、猫じゃらしを追いかけて全力で走ったりもします!

IMG_5569
少し怖がりですが最近はこんなにリラックスした姿も見せてくれるようになりました(*´ω`)
しかもお腹をモフモフしても全く怒りません(*´ω`)モフモフ~♡

今週の土曜日にトライアルへ出発する全盲のキキくんもそうですが、
ハンデがある猫ちゃんにお声をかけて頂けるのは本当に嬉しいです!

今回サスケくんに申し込んで頂いた希望者様も
どの猫ちゃんもみんな可愛いけど目が悪かったり手足が不自由だったりと
一般的に譲渡が難しそうな猫ちゃんを是非引き取りたいとお申し出くださいました。

先住のワンちゃんと仲良くなれるか少し心配ですが…
IMG_5627 (編集済み)
頑張れ!サスケ!!
両耳さくらカットのサスケくん♪
マメ吉も応援しています(ΦωΦ)

*******************************

【猫まみれwithカーロ】
次回は5月6日です☆☆☆

IMG_5559

関連記事

  1. 11/16 ランちゃん正式譲渡☆19日は譲渡会です☆
  2. 1/15 今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
  3. 1.8 トライアル組出発☆優しい航平くん(*´ω`)
  4. 12.7 チロル正式譲渡☆にゃんずの写真が新しくなりました^^
  5. 9/16 ☆19日(日)は子猫の譲渡会と5周年写真展です☆
  6. 猫ちゃんバンダナ・ハロウィンバージョン!
  7. 3/6 ソルトくんトライアル決定☆12日は譲渡会です☆
  8. 3/29 ハニーフラッシュ☆(ΦωΦ)☆
PAGE TOP