12/14 新入りニャンコ・シューマッハくん☆

新入りニャンコのご紹介です☆

シューマッハ・オス・2018年生まれ

小柄な茶トラ男子♪ パッチリ眼でと~っても可愛らしいお顔です♡

11月9日にやってきました。紹介がすっかり遅くなってしまったのにはワケがございます(*_*) カーロでは新入りさんはケージでしばらく隔離をして、食事やトイレのチェックをしつつ新しい環境に慣れてもらいます。

シューくんももちろんケージイン。緊張しつつも撫でると顔を摺り寄せて甘えてくれていました(*´ω`)

ところが受け入れ2日後にシューくんを脱走させてしまいました。それだけならまだしも何とかケージに戻さなければと追いかけた挙句それも失敗に終わり、ただただ怖がらせてしまったのです(*_*;

まだ環境慣れしていない内にシューくんを店内フリーにしてしまいました(泣)ご飯やトイレの確認が難しくなり、そして怖い思いをさせてしまったので私が動くたびに警戒MAXでピューーッと逃げるように(悲)

やってもーた( ;∀;) 店内野良状態( ;∀;) これは当分触れないかも( ;∀;) と半泣きだったのですが。。。

1ヶ月も経たないうちにフロアに降りてきたシューくん(*´з`)地上に降りた最後の天使~♪

最初は明らかにオヤツに釣られてでしたが、オヤツが無くてもスリスリ♪

少し離れたところからこちらをジッと見つめるので、名前を呼んで手を差し出すと遠慮がちにスリン&ペロペロをしてくれます(*´ω`)

良かった~~~~~~(ToT)

シューくんはお外で産まれてTNRをした後保護されました。お外にいる時からボランティアさんが愛情をかけて見守ってきたので人の手の暖かさを知っています。環境が変わり怖い思いをしたけどやっぱり撫でられたい、甘えたいという気持ちは残っているんですね!また一つ勉強になりました☆シューくんありがとう!

さて茶トラ男子の見分けが難しくなりました(笑) 向かって左は朝丸くん!

シューマッハくんは両耳カットが目印です♪ まだ高いところにいる時間が多いですがオヤツ大好きなのでパッと上を見てくださいね。『おやつくだしゃい。。。』と控えめに待っています(ΦωΦ)

******************************

******************************

【次回のwithCATさんの譲渡会】

12月19日(土)@Fu・Ra・Ri (ikawadani7)

詳細は【with CATさんのブログ】をご確認ください(ΦωΦ)

関連記事

  1. 4/18 肌寒いくらいがちょうど良い?!
  2. 4.30 風子ちゃんトライアル決定☆5/7猫まみれwithカーロ…
  3. 2.21 猫まみれ譲渡会無事終了☆スイカちゃんトライアルへ☆
  4. 保護猫カフェ・カーロ スタートメンバーのご紹介☆彡
  5. 12.27 マロン&ゲン、トライアルへ☆美味しい缶詰パーティー☆…
  6. ニューフェイスのボンちゃん☆
  7. 7/19 新入りニャンコ・若君さま☆ヤマトとたんたん劇場☆
  8. いよいよオープンです☆
PAGE TOP