12/23 ガンバレ大柄男子(`・ω・´)

先日正式譲渡になったパステルちゃん。そして現在トライアル中のキューティーハニーちゃん。その前は叶歩&佳花兄妹ですが、さらにその前は4匹続けてオンニャンコ(ΦωΦ) 気が付けばここのところ女の子の譲渡が続いています。

なぜにゃーーー!

にゃんでやろ~。

。。。。。。

里親希望の方とお話すると『女の子の方が小柄で大人しくて飼いやすそう』とやはり女の子を希望される方が多いです(・∀・)

ガンバレ大柄男子!(`・ω・´)! ということで本日は大柄男子メンバーをピックアップしてご紹介します☆

【ふくみみ】 2018年5月生まれ

先日のワクチン接種では体重6,45キロ!去年より500グラム増えてました。まだまだすくすく成長中(*´з`)

ピンクが似合うオトコ♡ 物怖じしない性格で何にでも興味津々♪

寝ていると添い寝してくれます(*´▽`*)

ふくみみ君はかなりの甘えん坊です。でも自分が甘えていても近くにいる他の猫が気になって落ち着かない。遊んでいても落ち着かない。どうしてかな~と思っていたんですが、それはきっと独占欲が強いから!ふくみみ君は単独飼育の方が本来の甘えたな性格を思う存分発揮できそうです♪ 猫さんが初めての方もご安心ください。ふくみみ君が優しくそしてグイグイとエスコートしてくれますよ(*‘ω‘ *)

プリップリでツヤッツヤのお尻( *´艸`)

そして何といっても超・健康優良児!明後日25日でカーロにやってきてまる2年。その間体調不良で通院したことは一度もなく、集団胃腸炎の時もケロッとしていて、今まで下痢をしたことさえありません。ちなみに嘔吐を目撃したのもほんの数回です(`・ω・´)健康第一♪

【大福】 2017年生まれ

ハンモック大好きな大福くん。現在体重5,2キロ。見た目はそんなに大きく感じませんが触ってもらうと分かります。みっちり&もっちり♡まさにあんこが詰まった大福餅(笑) 毛並みも柔らかくふわふわで極上です(*´ω`)

洗濯中のハンモックが乾くのを待っている大福くん(笑)

性格は一言で申しますと・・・渋い!撫でて欲しい時や甘えたい時はそっと人の後ろ側で伏せの態勢をしています。鳴いたりもせず本当にそっと後ろ側にいるので気付かれないこともしばしば( ;∀;) それでも気付いてもらえるまでずっとそっとひたすら待機。おやつの時も順番がくるまでそっと待ち、おもちゃに飛び掛かる時も自分のタイミングで行ける時を待ちます。

滅多なことでは怒らない我慢強い大福くん。武士のような漢ですが鳴き声はカーロで一番甲高く超キュートなんです( *´艸`)まさにギャップ萌え~♪

 

【チロ】 2018年9月生まれ

大柄だけど幼児体型が愛らしいチロくん。体重6キロ前後!

相変わらずオス・メス関係なくモテるったらありゃしない~♡ みんにゃチロくんに甘えたくて寄っていきます(ΦωΦ)

猫が苦手だったヤマトくんもこの通り♪ チロくんには心を許しています(*’▽’)

そんなチロくんが唯一自分から甘える相手が先ほどご紹介の大福くん。たぶんこの2ニャンは対等な関係なんだと思います(*^^*)

カーロでは優しいお兄さん的存在のチロくんですが人にはデレデレの甘えん坊さんです。甘える時はまるで大きな赤ちゃん!全力で身をゆだねてくれますよ(*´ω`)

大柄な男の子は強そうとかお世話が大変そう、と思われるかもしれませんが体の大きさはあまり関係ないです。性格はもちろん猫それぞれ・十猫十色ですが、ざっくりと本当に超ざっくりと言うと正直、男の子の方が単純で扱いやすい!(笑)

甘えん坊男子たちへの素敵なご縁をお待ちしております☆ガンバレ大柄男子!(`・ω・´)!

本日紹介以外の【猫ちゃんのプロフィール】も是非チェックしてくださいね(=゚ω゚)ノ

************************************

いつも応援ありがとうございます!!

猫たちへ一足早いクリスマスプレゼント☆沢山頂きました(ΦωΦ) 心より感謝申し上げます<(_ _)>

 

関連記事

  1. 1.8 トライアル組出発☆優しい航平くん(*´ω`)
  2. 9/13 タイガ正式譲渡☆15日(日)は猫まみれwithカーロ…
  3. キキくんトライアル決定☆新メンバー孝太郎&リリー☆
  4. 9.18 コウちゃん&タカオさんもうすぐトライアル出…
  5. 9/6 桃花トライアル決定☆シェル正式譲渡☆3周年写真展のお知…
  6. 4.4 たま・ブライアン・ラン正式譲渡☆チョロリ出発☆ちーちゃ…
  7. 新入り2ニャンのご紹介♪
  8. ニシマくんトライアル!新メンバーのチロルちゃん^^
PAGE TOP