12/14 ジローズの幸せ報告と元祖仲良しイケメン兄弟☆18日は譲渡会です☆

先月正式譲渡になったジローズこと寅次郎&幸次郎。

トライアルから数えるともうすぐ2ヶ月。新しい環境に慣れるのに予想以上に時間がかかっていましたが、里親さま辛抱強く暖かく見守ってくださいました(*´ω`*)   だいぶ慣れてきた様子のお写真が届きました♪

寄り添ってまったりタイム(*´ω`)

兄弟専用の立派なキャットタワー☆

やっぱり一緒に入るのね(*´ω`*)

探検するときも~

隠れる時も一緒です(笑)

撫でてもらって気持ち良さそうな寅次郎くん♡

まだ少し怖がったり警戒しているところもあるそうですが、これからもっともっと甘えられるようになってくると思います! お名前はそのままで「とらちゃん」「こうちゃん」と呼んでいるそうです(*^^*)  仲良し兄弟一緒で本当に嬉しいです!!

仲良し兄弟と言えば・・・

こちらの茶トラーズを覚えていらっしゃいますか?!

リオ&航平♡ 2017年1月にカーロを卒業した仲良し兄弟(ΦωΦ)(ΦωΦ)

里親さまのインスタグラムからお写真を拝借しました♪  今のお名前はレオンくんとアーサーくん。

イッケメーーン☆ そっくりすぎてもうどっちがどっちか分からにゃい(笑)

ピッタリくっ付きすぎて境目も分からにゃい(笑)

こうして今も変わらず仲良しな姿を見ると、兄弟一緒でホントにホントに良かったな~と思います(*’▽’)  里親さま、お写真ありがとうございました(*^^*)

********************************

12月18日(日)は猫の譲渡会『ハピニャンwithカーロ』です(ΦωΦ)♡

参加猫さんの紹介は【ハピニャンさんのブログ】をご覧ください♪

カーロでの譲渡会は年内最後です!沢山の皆さまのお越しをお待ちしておりま~すヽ(^o^)丿

関連記事

  1. 2.4 きなこむ姉妹正式譲渡☆新入りタイガくん☆
  2. 8/17 ダラダラしていても猫は可愛い☆16日は譲渡会です☆
  3. 1.8 トライアル組出発☆優しい航平くん(*´ω`)
  4. 8/14 ハルくん正式譲渡☆
  5. 人気スポット☆猫ろびどころ
  6. 仲良くできない ケンとヒビキ(~_~) ☆6/17は譲渡会です…
  7. 1.15 ナナちゃんトライアルへ☆ランちゃんお珍しい…
  8. 新メンバー小町ちゃん☆暑い時には・・・☆
PAGE TOP