12/4 チャイちゃんトライアル決定☆ 11日(日)は子猫の譲渡会です☆

嬉しいお知らせです♪ チャイちゃんにトライアルのお申し込みを頂きましたヽ(^o^)丿

とっても美猫さん♡

寝顔はちょっとぶちゃかわ(笑)  夏に一度トライアルをしたものの先住猫さんとの相性が合わず帰ってきました。チャイちゃんは猫が苦手です。どうしても誰とも仲良くできず、そのため数匹の猫からターゲットにされて追いかけられています。

↑ チャイちゃんに何かとちょっかいを掛けたがる面々。恒例の部分出し(笑)

チャ『はぁ~。ネコがいない世界にいきたいにゃ。』

ということで、チャイちゃんだけを迎えてくださる里親様を首を長~くして待っていました。そしてついに理想的な里親希望者さまが現れたんです!代々猫さんを1匹飼いされてきた優しいご夫婦です(*‘ω‘ *)

最初は譲渡会にご来場だったのですが猫まみれMさんがヒアリングした結果、カーロにいるチャイちゃんはどうですか?とこちらにご案内してくださいました。Mさんに感謝です!ありがとうございます(*^^*)

実は他にも気になっている猫さんがいらっしゃったのですが、チャイちゃんにとって本当に理想的な里親様だったのでたくさんお話をさせて頂きました。お話の最中もずっと撫でてくださっていてチャイちゃんもそれに応えてお腹を見せてコロン♪

最終的に『こんな可愛いポーズされたら…ウチの子になるか?!』と言ってくださいました( ;∀;) 本当に嬉しかったです。ありがとうございます!チャイちゃんもアピールよく頑張りました(*’▽’)

お客様の足元で寛ぐチャイちゃん♪ 最近ではこんな風にフロアでリラックスすることもできない状況です(悲)今度こそチャイちゃんのずっとのお家となりますように!

☆トライアル出発は12月20日(火)です☆

*******************************

☆12月11日(日)は☆にゃんたフェKOBE with カーロ☆です!

参加猫ちゃんの詳細は【にゃん太の会さんのブログ】をご確認ください(ΦωΦ)

 

関連記事

  1. もも胡トライアル決定☆ご支援ありがとうございます☆
  2. 12.11 ココちゃんトライアルへ出発☆仲良し写真集♡
  3. 10/19 NE・KO・DA・N・GO!!☆明日は猫まみれwit…
  4. ミーシャ嬢トライアル決定☆
  5. あんず姫 正式譲渡☆もみじくんトライアル決定☆
  6. 1.5 新年明けましておめでとうござます☆ハナタロウくんトライ…
  7. 6/28 イチ押し!ふくみみ君☆
  8. ミーシャお嬢様のご紹介☆明日は猫まみれwithカーロです☆
PAGE TOP