5/25 ソルトくん正式譲渡☆28日は 猫まみれwithカーロ☆

ご報告が大変遅くなってしまいましたが

ソルトくん正式譲渡になりましたヽ(^o^)丿ヤッター!!

ビビリボーイなのでじっくりゆっくり1か月間のトライアル♪

初日から撫でられてお尻をあげて甘えたり、ご飯もトイレも2日目くらいからできて、思っていたよりとっても順調なスタート。それもこれも里親さまが毎週会いに来てくださっていたからです(*’▽’)

フリーになってからはやっぱりビビリボーイに変身!ソファや食器棚の上に籠城していたそうです。

手を出すと一瞬身構えるけどナデナデからのコロン♡

ベッドの下から猫じゃらしを追いかけてズリズリ這い出てきたソルトくん♡

里親さまは毎日の変化を楽しみながら暖かく見守ってくださいました(*´ω`) 本当に感謝です!

ソルトくんの幸せ報告は保護主さんのにゃんたフェKOBEさんのブログもぜひご覧ください☆

【続々とトライアルへ出発!!〜ソルト、ステラ、すず君〜 】

ソルト、9年目のおうち✨】

この度もこんなにも沢山の愛のこもったトライアル応援セットをありがとうございました(*^^*)

高いところから降りて来られなくて伸び伸びとはできていなかったけどちゃっかりオヤツは貰っていたね(笑) ケージの中ではたくさん撫でて貰ってお客様にも大人気だったソルトくん。ずっとのお家おめでとう!!

みにゃさん。応援ありがとうございました。ぼくは幸せいっぱいです(ΦωΦ)♡

******************************

☆5月28日(日)は猫まみれwithカーロです☆

参加猫ちゃんの詳細は【Fan CATさんのブログ】をご確認ください(=゚ω゚)ノ

関連記事

  1. なづなちゃんトライアル決定☆
  2. プリンくん7/13にトライアル出発です☆〇〇の法則☆
  3. 1/28 チロくんトライアルへ☆ 2/4は譲渡会です☆
  4. ラブちゃんトライアル決定☆明日6/3は譲渡会です☆
  5. 2/25 新入りにゃんこ・イブ&マイキー☆明日は譲渡会です☆
  6. 真白さんトライアルへ☆おっとりボーイのルイルイくん☆
  7. 10/1 ランちゃんトライアル決定☆
  8. ヒビキくんトライアル出発☆お膝ベッドお待ちしてま~す☆
PAGE TOP