12/11 福助くん正式譲渡☆17日は譲渡会です☆

11月12日からトライアルをしていた福助くん。正式譲渡になりました\(^o^)/


ぼくのずっとのおうちがきまりましたにゃーーーー!


トライアル初日。里親さまをじっと見つめる福助くん。


次の日にはお布団に潜り込んできたそうです(´艸`*) 慣れるのは早いだろうな~とは思っていましたがここまでとは♪

少し食が細くなったりお腹が緩くなったりがありましたが、里親さまもしっかり見てくださり何より初日からたくさん甘えて順調なトライアルでした。

福助くんの幸せ報告は保護主のFanCATさんにお任せして…ここからは【プレイバックほんわか福助】をお届けしますよ~(=゚ω゚)ノ


カーロにやってきた日の福助&ひまわりちゃん。肩にそっと回したおててがイケニャン☆


フリーになってすぐにこの寝姿。福助の寝顔は破壊力抜群!可愛すぎる~(*´Д`)


ほんわか男子も遊ぶときは遊ぶ!一番好きなおもちゃはヒモ♪ 別名『ヒモ助』と呼ばれていました(笑)


たくさんのお客様に可愛がって頂きました(*’ω’*) 福助くんはワンオーナータイプの猫さんなので今は里親さまにベッタリだと思います♡


突然の出発だったにも関わらずこの度も豪華な応援セットをありがとうございました(*’▽’)


カーロの三福のうち福助くんご卒業☆ふくみみくんも大福くんもずっとのお家をずっとずっと待っています(ΦωΦ)

**************************

ご支援ありがとうございます<(_ _)>


沢山の缶詰と猫砂と美味しいリンゴをありがとうございました!みこちゃん(真白)の里親さまお菓子をたくさんありがとうございました!

**************************

☆12月17日(日)はハピニャンwithカーロです☆

参加猫ちゃんの詳細は【淡路島ハピニャンさんのブログ】をご確認ください(ΦωΦ)

関連記事

  1. 6/9 ラブちゃん正式譲渡☆新入り大福くん☆
  2. 8/21 週に一度のお楽しみ☆
  3. 9/16 ☆19日(日)は子猫の譲渡会と5周年写真展です☆
  4. 5/15 仲良し兄弟はずっと一緒がイチバン☆20日はハピニャン…
  5. 11/20 新入りボーイごっつん☆福助くんトライアル☆
  6. 7/13 大阪のおばちゃんが着てるやーつ☆
  7. 4.8 めぐちゃん正式譲渡☆美人姉妹ミィちゃん&クゥ…
  8. 1.31 リオ・航平トライアルへ☆甘えん坊男子代表チョロリ☆
PAGE TOP