12.23 ホカペ天国☆クリスマスプレゼントありがとうございます☆

img_1658

インスタグラムも含めて、最近はホットカーペットで寝ている
にゃんずの写真ばっかり撮っている気がします(-_-)zzz

img_1639
みんなで固まればより暖かい~♡

img_1658
おかめちゃんタマちゃん
まるで仲良し親子のようです(*´ω`)

img_1602
怖がりのキジ子ちゃんも伸び伸び爆睡中~♪

img_1601
オリンピック兄弟・リオ航平に枕にされるマロンちゃん(笑)

マロンちゃんは25日の朝にトライアルへ出発します!
こんな光景がみられるのももう明日だけなんですね~少し寂しいです((+_+))

*********************************

今日は里親さんになってくださった方が二組もお店に来てくださいました!

それぞれのお家にも徐々に慣れてきて愛情をいっぱい受けて幸せに暮らしている様子をお聞きして、
私も本当に幸せな気持ちになりました(*^^*)

img_1661-%ef%bc%88%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf%ef%bc%89

img_1662-%ef%bc%88%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf%ef%bc%89

にゃんずやお店への差し入れも頂きました!
ありがとうございます<(_ _)>

私が保護猫を家族に迎え入れた時に保護主さんから
「猫ちゃんの近況報告が一番嬉しくて幸せです」と言われたのですが、本当にその通りです!!

他にもいつも支援して頂いている方々から沢山のクリスマスプレゼントを頂きましたヽ(^o^)丿

img_1641

img_1646

img_1648

img_1664-%ef%bc%88%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf%ef%bc%89

img_1647

猫ちゃん大喜びのおやつやオモチャがいっぱいです☆
ちょっと写真では分かりにくいのですが…妙にリアルな魚のけりぐるみもあります(笑)
みんながどんな反応をするのか楽しみです(・∀・)

一番下の写真はTシャツなんですが、人間のワタクシにまでクリスマスプレゼントを用意してくださいました(;_:)
大人になってからのクリスマスプレゼントがこんなに嬉しいものだなんて(;_:)
ありがとうございます!!

クリスマスはこのTシャツを着てにゃんずと盛大にチュールパーティーヽ(^o^)丿
でもみんなにはまだ内緒です(笑)

img_1649

関連記事

  1. img_0407 『猫ろびどころ』がオススメですよ~!
  2. IMG_2149 2.21 猫まみれ譲渡会無事終了☆スイカちゃんトライアルへ☆
  3. IMG_4721 11.29 新メンバー・まめ吉☆おかえりコウくん☆12/3は譲…
  4. IMG_2241 (編集済み) 3.15 ブライアンくんトライアル決定☆ハナタロウとゴンタロウ…
  5. IMG_0191 ニャンコ達の願い
  6. img_1250 11.26 チロルちゃんトライアルへ! モコちゃん幸せ報告♡
  7. img_1812 1.8 トライアル組出発☆優しい航平くん(*´ω`)
  8. img_0609 人気スポット☆猫ろびどころ
2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の記事

  1. IMG_4380 (編集済み)
  2. IMG_4721
  3. IMG_4452 (編集済み)
  4. IMG_2714 (編集済み)
  5. IMG_4029
PAGE TOP