孝太郎&リリー兄妹トライアル決定☆新メンバーシモンくん☆

仲良し兄妹の孝太郎&リリーにトライアルのお申し込みを頂きましたヽ(^o^)丿

IMG_6609 (編集済み)
黒猫が孝太郎、キジトラがリリー

兄妹間の仲はとても良いのですが他の猫がまるっきりダメ(*_*;
恐らくこの先も他の猫との距離は縮まらないと思うので、
兄妹一緒に先住猫さんがいないお家を希望しておりました。

IMG_6608 (編集済み)

希望通りに兄妹一緒に迎えて頂けることになりました(*^^*)
猫を飼うのが初めてという方ですが、孝太郎&リリーこそ初めての方に持ってこい!のニャンコです☆

IMG_6384 (編集済み)
お腹をモフモフされるのが大好きな孝太郎。とても大らかで誰でもオッケー♪

IMG_6745
とにかく美人猫☆リリーちゃん。慣れたら超絶甘えたストーカー♪

あまり物怖じせず慣れるのも早い方なのでトライアルもきっと順調だと思います(・∀・)

IMG_6884

孝太郎&リリーは19日(月)に出発予定です!

*************************

新入りニャンコのご紹介☆

IMG_6873

シモン・オス・2才

またまたイケメンの登場です( *´艸`)
子猫の時に明石公園で保護されたそうです。

IMG_6889

まだケージの中で緊張気味ですが、撫でると遠慮がちに甘えてくれます(*´ω`)
どうぞ宜しくお願いいたします!

***************************

11月18日(日)は『猫まみれwithカーロ』です(=^・^=)
参加猫ちゃんや過去の譲渡会については【猫まみれ実行委員会】さんのブログをチェックしてくださいね~☆

1104postersns

関連記事

  1. 1.11 やんちゃな5ニャン登場☆ナナちゃんトライアル決定☆
  2. 4/3 新入りドデカにゃんこ!ココア&ちくわ☆4/10は猫まみ…
  3. プリンス☆プリン正式譲渡☆大吉って・・・☆
  4. キジ子ちゃん、トライアルへ☆
  5. 2/25 新入りにゃんこ・イブ&マイキー☆明日は譲渡会です☆
  6. ちょびっと寂しい大吉くん☆8/5譲渡会のお知らせ☆
  7. 4/16 ランちゃん骨折してしまいました(>_<)☆譲渡会のお…
  8. もみじ正式譲渡☆新メンバーふうこちゃん☆6/17は譲渡会です☆
PAGE TOP