8.30 ケリー正式譲渡☆男爵トライアル出発☆

ケリーちゃんの正式譲渡が決定いたしましたヽ(^o^)丿

IMG_3961 (2)

ゴロ~ンとリラックス☆
グリーンのお目目が綺麗です( *´艸`)

「ケリーちゃん!」と呼べば時々返事をしてくれるそうなので、
お名前もそのままケリーちゃんとのことです!

IMG_3994
こちらはケリーちゃん大好き♡なお客様が作ってくださったケリー印のビールなんです♪

正式譲渡になったら頂こう!と冷蔵庫で冷やしてから早数ヶ月…

ケリーちゃんの前途を祝して…今晩はこれで乾杯です(´ω`*)

ケリーちゃんおめでとう!ずっとずっと幸せに!!

************************

そして本日の午後には男爵くんがトライアルへ出発しました☆

今日は夏休み最後、ということで沢山のお客様に見守られながら
ちゅ~るでキャリーケースへ誘導~

隣には同じくちゅ~るに釣られるハナタロウ~

IMG_3995

この後、キャリーにハナタロウが入ってしまうというお約束もありつつ(笑)
無事に出発しました☆

トライアル先では早速お部屋を探検して

IMG_3982
トイレチェック完了(‘◇’)ゞ

IMG_3981
先住アザラシちゃん?にご挨拶(ΦωΦ)

男爵はどこに行っても大丈夫!なタイプですが
予想を上回る大丈夫っぷりだったようです(笑)

このまま正式譲渡のお返事が頂けますように…!

**************************

IMG_3963

関連記事

  1. 11/14 寅次郎&幸次郎くん正式譲渡☆20日は譲渡会です☆…
  2. 顔ハメにハマる猫たち☆明日は猫まみれwithカーロ☆
  3. 11.17 カーボくん正式譲渡☆サビシスターズもものご紹介☆
  4. 7/12 ハルくんトライアル決定☆まめ吉くん正式譲渡☆
  5. 4.1 新入りプリンくんのご紹介☆モテ男・大吉☆
  6. 1.31 リオ・航平トライアルへ☆甘えん坊男子代表チョロリ☆
  7. 12/8 ちびちゃんトライアル決定☆クリスマスプレゼント☆
  8. 12.13 マコちゃんトライアルへ☆大人気の爪とぎハウス☆
PAGE TOP