新メンバーのご紹介☆明日は猫まみれwithカーロ☆

新入りニャンコのご紹介です!

IMG_8574
チャムス・オス・2016年5月生

茶トラのBIGな男の子(ΦωΦ)チャムスくん♪

IMG_8589
とっても甘えん坊で大きな頭をグイグイ押し付けてくれます(*´ω`)
甘える声もとっても大きいので少しビックリします(笑)

IMG_8591
まだ高いところにいることが多いですが、名前を呼んだら降りて来てくれることも♪
賢いチャムスくん!宜しくお願いいたします(・∀・)

************************

あっつ~い日が続きますね(^_^;)
真夏なのにピッタリくっついて寝ているニャンズ♪

IMG_8509
ショパンシロくん

IMG_8457
ショパンはコミュ力が高い出来るオトコ(`・ω・´)
誰とでも仲良くできます!

IMG_8627
タイガくんの腕枕♡ 羨ましいぃぃ(*´Д`)

IMG_8625
ラブちゃんハッピー

あの…お2人が乗っかってるのはドーム型の猫ベッドなんですが(*_*;ペチャンコ

IMG_8624
その横にはサファイア坊ちゃん

この3匹の共通点と言えば…『お触りはちょっとだけよ!』(笑)
サファイアとハッピーはオヤツ、ラブちゃんは猫じゃらしがあれば飛んでくるのですが、
撫でられるのはちょっと苦手(^_^;)

IMG_8475 (編集済み)
スカートの中やひざ掛けの中には潜り込んで来るし、お膝で( ˘ω˘)スヤァなんてこともあります。
猫はホントに気まぐれですね(ΦωΦ)

でもこんな性格のコをお家に迎えて、自分だけに心を許して甘えてくれたら…
も~う!可愛くてたまらんっ!!てなりますよね(*´▽`*)

IMG_8349
カーロにいる猫達はみんな里親さんを募集しています!
それぞれの猫達については是非【猫ちゃんの詳細】をご覧ください♪

**********************

明日は【猫まみれwithカーロ】ですよ~!
暑さが予想されますが…頑張って参加する子猫ちゃんたちに会いに来てくださいねヽ(^o^)丿

参加猫ちゃんについては【猫まみれ実行委員会さんのブログ】をご覧ください☆

0804posterSNS

関連記事

  1. 9/30 しょうたくんトライアル決定☆幸せになってほしいヤマト…
  2. キジ子ちゃん、トライアルへ☆
  3. 11.26 チロルちゃんトライアルへ! モコちゃん幸せ報告♡
  4. 3/29 ハニーフラッシュ☆(ΦωΦ)☆
  5. 2.21 猫まみれ譲渡会無事終了☆スイカちゃんトライアルへ☆
  6. 1/20 さくらちゃんトライアル決定☆
  7. 9月23日(日) 2周年記念写真展のお知らせ☆
  8. 3/18 ちくわくんの病状について
PAGE TOP