5/27 続・ヤマトくんの嬉しい変化☆

日々嬉しい変化を見せてくれる黒猫ヤマトくんの最近の様子をお伝えします♪

前回の記事『ヤマトくんの嬉しい変化☆』からもう約半年。

もっと早く書くつもりだったのに、ごめんよ!ヤマト(;´∀`)

優しい!!( ;∀;)

まず最近のヤマトくんはケージを完全に卒業して、フロアの色んな場所で寛げるようになりましたヽ(^o^)丿

今までは一日のうちほとんどをどこか一か所でジッと過ごしていたのですが

みんにゃがいる窓際で寛いだり

前までは他の猫を気にしてフロアで寝そべるなんてあり得なかったのに!

この嬉しい変化はチロくんのお陰です♪

ニャンプロレス中のおふたりさん♪

そうです!チロくんとのニャンプロがヤマトを大きく変えたと思います!!

最初は襲い掛かられようものならピャ~~~~~ッと一目散に逃げていたのですが(;’∀’)

いつの間にかヤマトもやり返すように♪

そして闘った後に芽生える男同士の友情☆ 知らんけど(笑)

この繰り返しがヤマトくんの大きな自信になり他猫への苦手意識が軽くなったと思います(*´ω`)

さすが「猫おとしニスト」のチロくん♡

そして!こんな風にお膝に乗って甘えてくれるようにもなりました( ;∀;)

お客様にもピト~っと寄り添って甘えます。まだ遠慮がちだけどそこがまた可愛い(*´Д`)

甘えるのも遊ぶのもいつも遠くでジッと待っていたのが、最近は自分からみんなの輪に入れるようにもなりました。

ヤマトのダッシュやジャンプはどこかぎこちなくてちょっと面白いんです。そこがまた可愛い(*´Д`)

マットの隙間に挟まるのが好きなヤマト。

時々膀胱炎になってしまうことがありますが、これは1匹飼いかヤマトくんがもっと落ち着いて過ごせる環境になると良くなるのではないかな~と思っています。

皮膚アレルギーのお薬を3日に1回程度あげています。ちょっと嫌がるもののすぐに機嫌を直してゴロゴロ甘えてくれます。

性格ハナマルの甘えん坊。とっても健気で優しい男の子です。

1匹で迎えて頂けたらベタベタのストーカー猫になりそうな予感( *´艸`)

膀胱炎もアレルギーも含めてヤマトくんをまるっと受け止めてくれる里親さま!お待ちしております(‘◇’)ゞ

☆ヤマトくんのプロフィール☆

※保護猫カフェ・カーロはただ今緊急事態宣言中につき臨時休業しております※

☆お店にいる猫たちはみんな里親さん募集中です☆

里親に関するご質問やお問い合わせはサイト内の【お問い合わせ】よりご連絡お待ちしております!

************************

【ご支援ありがとうございます】

ムラタタイガ さま

************************

いつもご支援ありがとうございます<(_ _)>

ケンさまの里親様より。お掃除グッズ等々沢山ありがとうございます(*^^*)

関連記事

  1. 11.29 新メンバー・まめ吉☆おかえりコウくん☆12/3は譲…
  2. ヒビキくんトライアル出発☆お膝ベッドお待ちしてま~す☆
  3. 3.7 スイカ・ハイジ正式譲渡☆ビビ姉さん?!☆
  4. 11/25 ジローズについて、猫おやつについてお客様にお願いで…
  5. 2/15 フィガロ&さくらトライアルへ☆
  6. 5.28 ちーちゃん&まげおトライアルへ☆おーくん正…
  7. 4/4 大吉&シロくん正式譲渡☆
  8. 壁紙で爪とぎは止めてちょーだいっ!
PAGE TOP