9月9日オープン!!

皆さま大変お待たせしました!?
保護猫カフェ・カーロ、9/9オープンします!

当初9/1オープンとしていたので、友人から本日素敵なお花が届きました!

ピーコちゃん、美味しそうだけどそれはお花!食べられないのよ~ん!
かく言う私も最初はケーキ!?だと思いました(*ノωノ)

ノォ~~~~~っていうピーコちゃんでした(笑)
あとで美味しいおやつあげるね♪

関連記事

  1. 2/16 新入り猫さん・明くん&コロン☆18日(日)は譲渡会で…
  2. 6/9 ミィちゃん&クゥちゃん正式譲渡☆6/13は猫まみれwit…
  3. 5/27 マイキー整形疑惑!?
  4. 11/16 ランちゃん正式譲渡☆19日は譲渡会です☆
  5. 6/12 仲良くできない ケンとヒビキ(~_~) ☆6/17…
  6. 6/8 新入り3にゃんず☆ふくみみくん元気でね☆
  7. 9/7 にゃんこがいるだけで^^
  8. 5/22 もも胡トライアル決定☆ご支援ありがとうございます☆
PAGE TOP