11.29 新メンバー・まめ吉☆おかえりコウくん☆12/3は譲渡会です☆

新メンバーのご紹介です☆

IMG_4721
まめ吉・オス・6ヶ月

遊び盛りの元気いっぱい♪
猫じゃらしを振るとすぐに飛んできます!

IMG_4676
左手の白い模様がチャームポイント♡

IMG_4696

先住ニャンズとも割とすんなり馴染んでくれました(ΦωΦ)

名前の由来は魅惑の低音ボイス♪大吉くんの弟分ということで(笑)

IMG_4695

大きいのが大吉。
小さいのがまめ吉。
大豆コンビで仲良くなって欲しいなぁ(*´з`)

***********************

トライアル中だったキジトラのコウくん帰ってきました。

IMG_4714

先住猫ちゃんにどうしても受け入れてもらえず…
里親希望者様もなんとか仲良くなってほしいと色々頑張ってくださったのですが、こればかりは仕方がありません(>_<) IMG_3106

怖がりでおっとり優しい性格のコウくん。
ブラッシングが大好きで名前を呼ぶと遠慮がちに傍に来てくれます(*´▽`*)

************************

いつもご支援を頂いております大阪のS様よりモンプチ缶を沢山頂きました。

IMG_4716

クリスマスに…と思っていたのですが箱を開封する現場をあんず姫に見られていたので
早速明日にでもみんにゃにあげようと思いますヽ(^o^)丿
ありがとうございます<(_ _)>

とても沢山頂きましたので、
12/3(日)の譲渡会でボランティアの皆さんで分け分けさせて頂きます♪

という訳で早いものでもう12月です!
毎月第一日曜日は『子猫まみれ with カーロ』

今年最後の譲渡会となりますので、猫を家族にとお考えの方!
どうぞどうぞ遊びに来てくださいね~(*‘∀‘)
12-03sns

関連記事

  1. 10.20 ゴンちゃんトライアル出発☆大人気のお手製ベッド☆
  2. ちびちゃん帰ってきました☆ふくみみ君登場☆
  3. 新入り2ニャンのご紹介♪
  4. 1/23 カレンダーと全にゃん紹介(ΦωΦ)その1☆
  5. ななちゃん正式譲渡☆新メンバーSHISHAMO☆
  6. もみじ正式譲渡☆新メンバーふうこちゃん☆6/17は譲渡会です☆
  7. なな12/6出発☆きなこむ姉妹のご紹介☆12/2は譲渡会です☆
  8. 7/29 叶歩&佳花 正式譲渡☆新入りパステルちゃん☆
PAGE TOP