10/29 ボス志望の男たち?!

ニシマボン。2匹とも1歳くらいのキジ猫同士。
最近2匹の間には不穏な空気が…

ニシマはどうやらボスになりたいようで、ボンが寛いでいるところに行っては圧力をかけます(*_*;ヤメテ!
他のオス猫のトムおかめちゃんにも「うぅ~」と小声で唸りますがそれで終わり。

なぜかというと


トムはボスになるとか、そんなことより窓際でフミフミに忙しく…

おかめちゃんはボスになるとか、そんなことより寝ていたい…

ニシマも隣におかめちゃんがいても大あくびでリラックスしてます(笑)

おそらくボンちゃんもボス志向は無いと思うのですが、
ニシマに睨まれると固まってしまってその場から動けずうまくかわせない様子です。

ニシマがいなくなるとリラックス♪
早くフロアでもこんな風に寛ぐボンちゃんの姿が見たいです!

2匹の様子を冷蔵庫の上から静観していたピーコチーコ姉さん達から一言!


ピ&チ『おとこたちってや~ね~』

関連記事

  1. 11/3 寒くなってきました☆卒業にゃんこ幸せ報告☆
  2. 11/29 新メンバー・まめ吉☆おかえりコウくん☆12/3は譲…
  3. 6/17 天然ガールひまわり☆23日は子猫の譲渡会です☆
  4. 12/23 メリークリスマス☆卒業にゃんこ・真白☆
  5. 8/23 プリンス・プリン正式譲渡☆大吉って・・・☆
  6. 11/17 カーボくん正式譲渡☆サビシスターズもも☆
  7. 5/27 マイキー整形疑惑!?
  8. 9/13 タイガ正式譲渡☆15日は猫まみれwithカーロ☆
PAGE TOP