11/5 里親希望のお申し出ヽ(^o^)丿

最近やたらとラブラブなお二人

ニシマと航平くん。

同じ格好で眠ったり

気が付いたら寄り添っていたり

ピタッ♡

ついには狭い猫ハウスの中で密着♡♡

そんなニシマくんに本日、里親希望のお申し出がありました(*^^*)
近々トライアルに出発予定です☆

そしてそして!

本日は続けてボンちゃんにもお声がかかりました!!

ニシマくんとの相性の問題でじっとしていることの多いボンちゃん。
それでも人懐っこく甘えてくる姿に惹かれたとのこと…私も本当に嬉しいです(*^^*)

2人のトライアルの日はまた追ってご報告します☆

関連記事

  1. 11/3 寒くなってきました☆卒業にゃんこ幸せ報告☆
  2. 4/11 トラちゃんトライアル決定☆黒猫さんがやってきたヽ(^o…
  3. 1/8 どん兵衛トライアル決定☆シロくん改名しちゃいました☆
  4. 10/21 仲良し姉妹がやってきました(*´▽`*)
  5. 10/26 ルイルイくんトライアル出発☆ハロウィーンベッドとヒ…
  6. 9/20 桃花トライアル出発☆明後日は3周年写真展とプチ譲渡会…
  7. 5/22 もも胡トライアル決定☆ご支援ありがとうございます☆
  8. 3/1 フィガロ&さくら正式譲渡☆
PAGE TOP