5/9 ジジちゃんトライアル決定☆こどもの日のプレゼント☆

こどもの日にニャンズにプレゼントを頂きました(ΦωΦ)♡

鯉のぼりのトンネル♪  ふくみみ君、噛まない!噛まない!

以前に頂いたちくわトンネルも大人気!鯉のぼりがシャチホコみたいに曲がってます(笑)

モグリストのひまわり嬢と上から襲い掛かるやんちゃな音羽嬢。

とりあえず何にでも入ってみる大福。お尻と揃った後ろ足が可愛い(*´Д`)

この後はしばらくひまわり大福が遊んでいました。1才と5才。親戚のおじさんと遊んでもらっているような(笑)微笑ましい光景でした(*´ω`)

野球盤ベッド♪  子供の頃に我が家にも野球盤あったな~!懐かしい~~!!

『STRONG DOGS vs STAR CATS』の熱戦が繰り広げられている模様(笑) 観客や応援の旗もプリントされていてめっちゃ可愛いです♡

寛ぐふくみみ君。それにしもキミはなんでも似合うね~(・∀・)

いつでもどこでもイチャつくカップル♡ひまわり福助♡ 傍で羨ましそうに(?)眺めているのはイケメン幸次郎

久しぶりに大福チロくんもイチャイチャ♡ 本当に仲が良くて安心感のあるおふたりにゃんです!

可愛くて楽しいプレゼントをありがとうございました。みんにゃで仲良く使っています(ΦωΦ)(ΦωΦ)

***************************

ジジちゃんにトライアルのお申し込みを頂きましたヽ(^o^)丿

黒猫スレンダーガールのジジちゃん☆ よく食べよく遊び元気いっぱいの女の子です(*^^*)

今までずっと多頭飼育で過ごしてきたので1匹になってしまうことへの不安はありますが、そこは里親希望者さまの愛情で乗り越えてもらえると信じています!

こちらの可愛らしい花柄の敷物は里親希望者さまの手作りなんです!ジジちゃんが安心してお家に来られるように匂いを付けておいてもらえたら…と持ってきてくださいました。ジジちゃんもとても気に入って使っています。トライアルの時に持って行くのを忘れないようにしないとですね(`・ω・´)

トライアルは脱走対策ができてからになりますが、既に玄関用のゲートや窓用のネットをご注文済みとのことなので間もなくの出発となりそうです☆

【追記】トライアルは5月18日(水)出発に決定しました☆

***************************

いつもご支援ありがとうございます!

トイレ砂やウェットフード等はボランティアさんにもお分けさせて頂いております。いつも助かっております!ありがとうざいます(*^^*)

***************************

☆5月15日(日)はwithCATさんの譲渡会【猫まみれ with FuRaRi】です☆

※会場はカーロではありませんのでご注意ください!

参加猫ちゃんの詳細は【with CATさんのブログ】をご確認ください(ΦωΦ)

関連記事

  1. 12.12 みんにゃ大喜びのクリスマスプレゼント☆嬉しい場面2…
  2. 6/2 ヤマトくんトライアル決定☆10日(土)は譲渡会です☆
  3. 8/21 ハッピー・ラブ・まめ吉・ショパン幸せ写真☆
  4. 壁紙で爪とぎは止めてちょーだいっ!
  5. 10.20 ゴンちゃんトライアル出発☆大人気のお手製ベッド☆
  6. 3/19 たんたん&若君くん正式譲渡☆チロくんと小町ちゃん☆
  7. ななちゃん正式譲渡☆新メンバーSHISHAMO☆
  8. 10/11 ご支援ありがとうございます!みんな楽しく遊んでいま…
PAGE TOP