9.5 タカオさんトライアル決定☆お膝猫とんちゃん☆

カーロ随一のおっとりダンディー猫のタカオさんにお申し込みを頂きました(*´▽`*)

IMG_3851 (編集済み)
ワシの出番じゃの♪

タカオさんは

IMG_3930 (編集済み)

IMG_3931 (編集済み)

ご飯の時以外はほぼほぼ寝ています( ˘ω˘)スヤァ

里親希望者様は落ち着いたオス猫さんを希望ということで、
まさにタカオさんがピッタリ(・∀・)

IMG_4014

カーロにやって来た当初からず~っとこんな感じなので
トライアル先でもすぐにこんな寝姿を披露してくれると思います( *´艸`)

タカオさんは18日以降に出発予定です☆

****************************

タカオさんに続いてほしい・・・!
もう一匹の落ち着いた大人猫さんのご紹介です。

IMG_3432 (編集済み)
とんちゃん

7才のメス猫さんです。

飼い主のおばあさんに大切に育てられていましたが
その飼い主さんが亡くなってしまったため、カーロにやってきました。

他の猫と過ごした経験が無いためか他猫が寄ってくると怖がって威嚇の声をあげます。
自分から他猫に近づくことはありません。

IMG_3989 (編集済み)

人は大好きでお客様にも撫でられると嬉しそうに甘えます(´ω`*)

IMG_3988

そして最近判明したのですが…とんちゃんはお膝猫さんだったのです(ΦωΦ)

とんちゃんの隣に座ってず~っとナデナデしていると
膝と太ももの匂いを入念にチェックされたあと遠慮がちに乗ってきてくれました( *´艸`)

IMG_4028 (編集済み)

他猫さんとの相性の問題で、今はほぼケージの中で過ごしています。
一日に数時間は店内でフリーにしていますが、タイミングが合わなければ一日中ケージの中で過ごす時もあります。

IMG_4021 (編集済み)

自分から膝に乗って来るぐらい甘えん坊なとんちゃん。
もっともっと人に甘えたいのだと思います( ˘ω˘ )

そんなとんちゃんを1匹で迎えてくださる里親様!いらっしゃいませんか?!
きっとず~っと静かに傍に寄り添ってくれる幸せニャンコライフが送れますよ(*´▽`*)

***************************

いよいよ今週末の10日(日)は1周年記念の写真展です!

カーロから卒業した懐かしのニャンコたちの幸せな姿を見にきてくださいね♪

里親さんにもお越し頂くので、これから猫を迎えようかと悩んでいる方は直接お話が聞けるチャンスですよ~☆

IMG_3963

***************************

最後に…纏めてのご紹介で申し訳ございません。

いつも沢山のご支援をありがとうございます<(_ _)>

IMG_3802IMG_3978

IMG_3871IMG_3872

IMG_4016

にゃんこのご飯とおやつはにゃんこ達に・・・
人間のおやつは私とボランティアさんのお腹に・・・

お掃除の後に美味しく頂いておりますヽ(^o^)丿
心より感謝申し上げます<(_ _)>

関連記事

  1. 7/12 ハルくんトライアル決定☆まめ吉くん正式譲渡☆
  2. 仲良くできない真白と孝太郎&リリー(~_~) ☆7/1…
  3. 12/27 チャイちゃん尻尾ピーン!なトライアルから正式譲渡☆…
  4. 12.21 マコちゃん正式譲渡決定☆ココちゃん幸せ写真届きまし…
  5. 11.29 チャミィ正式譲渡決定☆新メンバーぞくぞく☆
  6. 7/29 叶歩&佳花 正式譲渡☆新入りパステルちゃん☆
  7. 12.7 チロル正式譲渡☆にゃんずの写真が新しくなりました^^
  8. 6.20 ティム正式譲渡☆さくらトライアル☆ベッドで寛ぐニャン…
PAGE TOP