11.17 カーボくん正式譲渡☆サビシスターズもものご紹介☆

トライアル中だった黒猫カーボくん、
正式譲渡のお返事を頂きましたヽ(^o^)丿

IMG_4646
もうすっかり慣れて超ゴロゴロ言いながら甘えてくるそうです(*´з`)

IMG_4647
なんとなんと!早くも添い寝( ˘ω˘)スヤァ

昼間はべったり♡夜はねずみのオモチャでハッスルしているそう(笑)
新しいお名前は『しお』
しおくん!ずっとずっとお幸せに~(*´▽`*)

たまに「大人の猫は懐かないでしょ?」と言われることがありますが
そんなことま~~~~ったくアリマセン(・∀・)!!

自分からスリスリ~っとできるコもいれば、
自分からは近付けないけどこちらから撫でにいったら
お尻をピョコーン☆とあげて喜ぶコもいます!
それぞれ性格は違いますが根本的にはみ~んな甘えたなんです(*´ω`*)

ですのでこのような猫カフェという沢山の猫がいて色んな人が出入りする特殊な環境から迎えて
落ち着いた環境でゆっくり接してもらえれば割と慣れるのは早いんじゃないかな~と思います(ΦωΦ)

*************************

さて!前回から引き続いてサビシスターズのご紹介です☆

IMG_2577
もも
シスターズの中では一番お姉さん♪
見た目のポイントは
・鼻筋が黒い
・耳カット無し
・だいたい壁際の棚板にいます
↑これに関しては見た目ではないですね(笑)

IMG_4641
ももちゃんに聞こえるとまずいので…あまり大きな声では言えませんが…
ももちゃんは般若顔!

IMG_4635
起きてるときも~( ˘•ω•˘ )

IMG_4642
寝てるときも~( ˘•ω•˘ )

IMG_2714 (編集済み)
誘ってる??っていうときも~( ˘•ω•˘ )

( ˘•ω•˘ )

苦悶の表情(笑)

性格は慎重派で怖がりさんですが甘える時はグイグイと頭を摺り寄せてきます♪

IMG_2247
相性の良し悪しはありますが、自分からケンカを仕掛けるようなことはありません!

カーロではゆっくりとももちゃんだけを構ってあげられないので
慣れるのにも時間がかかっていますが、
来た当初よりも確実に甘えん坊さんになってきました(*´з`)

つまり…壁際に『撫でて~( ˘•ω•˘ )』という般若顔のサビ猫ちゃんがいたら
IMG_3655
それがももちゃんです☆

次回はお寿司大好き♡あんず姫をご紹介します(ΦωΦ)
IMG_3288

****************************

今週末は恒例の『子猫まみれwithカーロ』
沢山の可愛い子猫ちゃんが参加しますよ~♪
11-05-19sns

関連記事

  1. 4.7 トライアルはあんず改めハナタロウ☆
  2. 11/6 パステルちゃんトライアル決定☆明日は譲渡会です☆
  3. 7/13 大阪のおばちゃんが着てるやーつ☆
  4. 11/25 メルモ幸せ便り☆新入りメイちゃん☆12/1猫まみれ…
  5. にゃんこがいるだけで^^
  6. 9/30 しょうたくんトライアル決定☆幸せになってほしいヤマト…
  7. ふうこちゃんトライアル決定☆7/15譲渡会のお知らせ☆
  8. 人気スポット☆猫ろびどころ
PAGE TOP