ヤマトくんにご支援をお願いいたします<(_ _)>

カーロで里親募集中のヤマトくん。実は現在入院中です。


カーロにお迎えしたのは去年の8月。
ヤマトくんはボランティアさんが不適切飼育現場からレスキューした子でした。
かなり劣悪な環境にいたにも関わらず人が大好きで性格ハナマルの男の子です。


初めのころは店内フリーで過ごしていたのですが、
数匹の猫からターゲットにされることもありケージで過ごしてもらうことに。
また好酸球のアレルギー皮膚炎(好酸球肉芽腫症候群)を発症してしまい、
自分で舐めて皮膚を壊さないようにカラーを付けての生活になりました。


カラーもお薬も嫌がらずに頑張り、アレルギーが落ち着いてきたので最近カラーを外したところでした。
これから他猫との様子を見ながら少しずつ店内フリーにしていこうと思っていた矢先、、、
突然の下痢と嘔吐と食欲不振。オシッコも一日確認できていなかったのですぐに病院に行きました。
診断結果は急性腎不全をおこしかけていたとのことでした。
先生のお話ではヤマトくんは先天的に尿道が細く排尿がスムーズにできないことが原因。
急遽そのまま入院して尿の通り道を確保する手術をすることになりました。

人が大好きな甘えん坊。
劣悪な環境からやっと救い出されてこれからずっとのお家を!という時に、、、
ヤマトが不憫でなりません。

手術費用は入院費その他の処置費用合わせて200,000円以上となりとても高額です。
ヤマトを保護したニャン太の会さんは同じ不適切飼育現場から他にもレスキューした猫がおり、
また里親募集できない傷病猫も沢山お世話されています。
個人ボランティアさんにはとても大きな負担です。
ヤマトくんに皆様からのご支援をお願いいたします<(_ _)>

***ご支援はニャン太の会さんに直接お願いいたします***
(以下、ニャン太の会さんのブログより抜粋)

一口1,000円からの
ご支援をお願いします
↓↓
名義【神戸ねこのひかり基金】
(こうべねこのひかりききん)

★ゆうちょ銀行

1.ゆうちょ銀行からお振込の場合
記号:14380
番号:81374011

2.他金融機関からお振込の場合
【店名】四三八
(読みヨンサンハチ)
【店番】438
【預金種目】普通預金
【口座番号】8137401

ニャン太の会さんのブログも合わせてご覧ください。
手術費用の明細、ヤマトくんがレスキューされた経緯がご確認頂けます。
【ヤマトの為にご支援のお願い!】

IMG_0738
撫でている手を離そうとすると『もっと撫でて!』と手を伸ばしてくるヤマトくん。
ヤマトが元気になって安心して暮らせるずっとのお家が見つかりますように!
どうか応援よろしくお願い致します<(_ _)>

関連記事

  1. 12.16 新メンバーのチョロリくん☆猫ダンゴ登場~☆
  2. 1.11 やんちゃな5ニャン登場☆ナナちゃんトライアル決定☆
  3. 11.29 新メンバー・まめ吉☆おかえりコウくん☆12/3は譲…
  4. 顔ハメにハマる猫たち☆明日は猫まみれwithカーロ☆
  5. ケン・トライアル決定☆ダレダレなニャンコたち☆7/15譲渡会のお…
  6. 11.22 お客様と猫たちの幸せ写真集♪
  7. 12.4 猫バンダナ☆クリスマスバージョン☆マロンちゃんトライア…
  8. ニューフェイスのボンちゃん☆
PAGE TOP