4/16 ランちゃん骨折してしまいました(>_<)☆譲渡会のお知らせ☆

元気娘のランちゃんが骨折してしまいました(>_<)

14日の夕方頃トイレの後に走り回り(いわゆるトイレハイというやつです)それに触発された他の猫さんと追いかけっこのようになり、二段ケージの上から飛び降りた時に着地に失敗してしまったようです。

まだ診察に間に合う時間だったので慌てて病院に連れて行きました。レントゲンの結果は右前足の骨折。↑の写真は病院から戻ってきてから。痛みで右前足に体重を掛けられないので浮かせています。

診察中に右手を触られても怒らず暴れずジッと我慢していました。めちゃくちゃ痛いはずなのに辛抱強いコです(:_;) 骨折なのでとにかく安静にということですが、カーロのケージでは狭すぎるのでしばらく保護主さん宅で療養することになりました。

オモチャを追いかけてフロアを所狭しと走り回り、お客様の傍でまったり寛ぐのが大好きなランちゃん♪

ランちゃんがいないカーロは少し寂しいです。早く元気になって戻ってきてね(*‘ω‘ *)

********************************

いつもご支援ありがとうございます!

子猫用フードはボランティアさんにお渡しさせて頂きました。オヤツやペットシーツも沢山ありがとうございます。とてもとても助かっております!!

*********************************

☆4月23日(日)は譲渡会【猫まみれ with FuRaRi】です☆

※会場はカーロではありませんのでご注意ください!

参加猫ちゃんの詳細は【Fan CATさんのブログ】をご確認ください(ΦωΦ)

関連記事

  1. 4.4 たま・ブライアン・ラン正式譲渡☆チョロリ出発☆ちーちゃ…
  2. 3周年写真展ありがとうございました(*´▽`*)
  3. 7/11 叶歩&佳花トライアル決定☆クラファン応援お願いいたし…
  4. 3/7 たんたん&若君トライアル出発☆3月14日は猫まみれwi…
  5. 12/23 ガンバレ大柄男子(`・ω・´)
  6. 9月23日(日) 2周年記念写真展のお知らせ☆
  7. ミーシャ嬢トライアル決定☆
  8. 1.5 新年明けましておめでとうござます☆ハナタロウくんトライ…
PAGE TOP