8/25 ヤマトくん&チャイちゃんトライアル決定☆

とっても嬉しいお知らせです!!

ヤマトくんとチャイちゃん、それぞれトライアルが決定しましたヽ(^o^)丿

ヤマトくん♪

カーロにやって来たのは2019年8月31日。一番の古株猫(ΦωΦ)

悲惨な多頭飼育崩壊現場からにゃん太の会さんが必死の思いでレスキューした猫さんでした。

イケメンで甘えん坊ですぐに里親さんが見つかるかな~と思っていたのですが

他の猫から追いかけられてケージに引きこもるようになってしまい

ケージの中まで追いかけてきていた、たんたんお嬢さん(笑)

更に先天的に尿道が細かったことが原因で急性腎不全を起こしかけ尿道の手術をしました。入院中もゴロゴロを通り越して大音量のガーゴンガーゴン♪で甘えてくれました(:_;)

退院後もアレルギー皮膚炎のためにカラーを付けたままの不自由な生活でしたが、徐々にケージの外で過ごすことが増えてきて

ちょっかいを掛けてこない猫さんとは寄り添って寛げるように(´▽`)

そしてヤマトくんが初めて膝に乗ってくれたのは2021年2月。忘れられない記念日です☆

それからはお客様にもピトッ♡と寄り添ったり、お休みの日は私が横になるとすかさず甘えにきてくれます(*´ω`)

前置きが長くなりましたが、、、ヤマトくんは猫さんのいないお家に迎えて頂けることになりました!超甘えん坊だけどターゲットにされがちなので、誰にも遠慮せず甘えたり遊んだりできる環境はヤマトくんにとって最善だと思います。

トライアル出発日は未定ですが、9月に入ってからになりそうです☆

続いてチャイちゃん♪

カーロにやって来たのは6月。最初から人には甘々の甘えん坊チャイちゃん♡

洗面所で寛いでいたり

高いところでウネウネして落ちそうになりお客様に支えてもらったり

豊満ボディーゆえにお肉が少しはみ出していたりとナイスキャラなお嬢さんです(笑)

他猫さんとくっ付いたりはしない、、、というよりハッキリ言ってオス猫は嫌いにゃ!というチャイちゃん(;・∀・)

女の子の先住猫さんがいるお家でトライアルです。先住猫さんの反応が心配ですが、チャイちゃん自身は売られたケンカは買うけども自分からは仕掛けないタイプ。

↑音羽ちゃんを膝に乗せているお客様に撫でてもらってパッカーン☆こんな風にお互い適度な距離感で過ごせるようになれれば問題無し!

チャイちゃんのトライアル出発日は30日(火)です☆

ヤマトくんとチャイちゃん。あと少しですがぜひ会いに来てくださいね~ヽ(^o^)丿

**************************

☆8月28日(日)はwithCATさんの譲渡会【猫まみれ with FuRaRi】です☆

※会場はカーロではありませんのでご注意ください!

参加猫ちゃんの詳細は【with CATさんのブログ】をご確認ください(ΦωΦ)

関連記事

  1. 猫ちゃんバンダナ・ハロウィンバージョン!
  2. 12.7 チロル正式譲渡☆にゃんずの写真が新しくなりました^^
  3. おかえりラブちゃん☆新メンバーなな☆8/5譲渡会のお知らせ☆
  4. サスケくん19日からトライアルへ☆
  5. 12.15 とんちゃんトライアル決定☆ご支援ありがとうございま…
  6. 5/31 ショパンくん正式譲渡☆明日6/1からお店再開です☆
  7. にゃんず小ネタ集(=^・^=)
  8. 仲良くできない ケンとヒビキ(~_~) ☆6/17は譲渡会です…
PAGE TOP