2/19 お膝に乗ろうかな~どうしようかな~(乗せてにゃ!)

まだまだ寒い日が続きますねぇ(´Д`)
ニャンズも猫ダンゴになってお昼寝しております(*´Д`)


ハッピー・大吉・まめ吉の男前兄さん達に囲まれて眠るメルモちゃん♡


ホットカーペットが人気処♪
足を伸ばしていたらくっつき虫なニャンズがやってきます!


ニャンズが近づいて来ても『キタ――(゚∀゚)――!』と反応してはイケマセン(笑)
あくまでも『ふ~ん。。来たの。。。』くらいで知らんぷりしてあげてください。


ほらほらこっち!と手を出そうものなら『べっ、、べつに乗ろうとなんかしてへんしっ』と行ってしまいます(;´∀`)猫はとってもあまのじゃく(笑)


誰かがお膝に乗ると仲良しさんが『ぼくも~♪あたちも~♪』とやってきます!
猫の重みと体温が感じられてこちらも眠くなってきます。
幸せなひとときが過ごせすよ~(*´Д`)

********************

バレンタインデーに可愛らしいスイーツを沢山頂きましたヽ(^o^)丿

こちらは『猫まみれwithカーロ』でお世話になっております猫まみれ実行委員会さん、
そしてお掃除のボランティアの皆さんと美味しく頂きま~す!いつもご支援ありがとうございます<(_ _)>

関連記事

  1. 3/19 ふくみみ君による遊び方講座☆譲渡会のお知らせ☆
  2. 3/13 新入りにゃんこ・トワくん☆16日は譲渡会です☆
  3. 9/25 3周年写真展ありがとうございました(*´▽`*)
  4. 6/2 ヤマトくんトライアル決定☆10日(土)は譲渡会です☆
  5. 2/19 音羽ちゃんとお兄にゃんず☆
  6. 9/23 卒業写真展vol.4ありがとうございました☆
  7. 11/2 モコちゃんトライアルへ!
  8. 5/15 仲良し兄弟はずっと一緒がイチバン☆20日はハピニャン…
PAGE TOP