2/19 お膝に乗ろうかな~どうしようかな~(乗せてにゃ!)

まだまだ寒い日が続きますねぇ(´Д`)
ニャンズも猫ダンゴになってお昼寝しております(*´Д`)


ハッピー・大吉・まめ吉の男前兄さん達に囲まれて眠るメルモちゃん♡


ホットカーペットが人気処♪
足を伸ばしていたらくっつき虫なニャンズがやってきます!


ニャンズが近づいて来ても『キタ――(゚∀゚)――!』と反応してはイケマセン(笑)
あくまでも『ふ~ん。。来たの。。。』くらいで知らんぷりしてあげてください。


ほらほらこっち!と手を出そうものなら『べっ、、べつに乗ろうとなんかしてへんしっ』と行ってしまいます(;´∀`)猫はとってもあまのじゃく(笑)


誰かがお膝に乗ると仲良しさんが『ぼくも~♪あたちも~♪』とやってきます!
猫の重みと体温が感じられてこちらも眠くなってきます。
幸せなひとときが過ごせすよ~(*´Д`)

********************

バレンタインデーに可愛らしいスイーツを沢山頂きましたヽ(^o^)丿

こちらは『猫まみれwithカーロ』でお世話になっております猫まみれ実行委員会さん、
そしてお掃除のボランティアの皆さんと美味しく頂きま~す!いつもご支援ありがとうございます<(_ _)>

関連記事

  1. 10/11 ご支援ありがとうございます!みんな楽しく遊んでいま…
  2. 1/8 どん兵衛トライアル決定☆シロくん改名しちゃいました☆
  3. 10/26 求ム!猫だんご!!
  4. 1/31 さくら・もも正式譲渡☆政宗トライアル出発☆大吉�…
  5. 9/23 祝!!9周年卒業にゃんこ幸せ写真展☆
  6. 10/21 仲良し姉妹がやってきました(*´▽`*)
  7. 4/8 めぐちゃん正式譲渡☆美人姉妹ミィちゃん&クゥ…
  8. 8/21 ハッピー・ラブ・まめ吉・ショパン幸せ写真☆
PAGE TOP