1/30 カレンダーと全にゃん紹介(ΦωΦ)その2☆4日(土)は譲渡会☆

お待たせいたしました!カレンダーと全にゃん紹介。後半スターティン(^_-)-☆

7月【ラン】とっても美人な三毛猫ランちゃん♪ ひとたび遊びモードになると体力は無尽蔵☆こちらがもう勘弁して~と言っても猫じゃらしを引っ張り出してきます! 時々「Dr.スランプ アラレちゃん」に出てくるガッチャンみたいな声を出します(*´з`)クピプ‐♪

8月【チロ】モテキング☆チロくん♪ 人にも猫にも甘々な心優しい男の子。最近は甘えたい願望がさらに強くなってきたような。チロくんはファンヒーターの前で甘えるのが大好きです。人間は熱風でとっても暑いですが猛烈イチャイチャタイムが過ごせますよ♡(笑)

9月【大福】渋いお顔で実は甘えん坊♪ お顔だけではなく性格も甘え方も遊び方も全てが渋い男。そっと傍に寄り添って撫でられ待ちをします(*´ω`) 名前の通りもっちもちで柔らかい極上の毛並み♡ 鳴き声は超ハイトーン♪ 顔とのギャップもまた魅力の一つ☆

10月【ヤマト】黒猫界のイケメン・ヤマトくん☆ちょっと気弱で実は元いじめられっ子(´Д`) 以前は色んな猫にちょっかいを掛けられて逃げ回っていましたが今はもう大丈夫!人に寄り添ってまったり過ごすのが大好きです♪ お家に迎えてもらえたらベタベタな甘えん坊になりますよ( *´艸`)

11月【ちくわ】お顔も身体もデッカイけどちょっとビビリなちくわくん♪ 猫が少し苦手なようでもっと甘えたり遊んだりしたいけど、まだ本来の自分が出せていない感じがします。遊ぶ時は大胆でハイジャンプを見せてくれます(*´▽`*) ココアくんとは兄弟です。愛称はデッカちゃんブラザーズ☆

12月【ココア】デッカちゃんブラザーズの頼りになる(?)お兄ちゃん♪ あまり物怖じせずそのデッカイ身体でみんにゃから一目置かれる存在です(ΦωΦ) のんびり寝ていることが多いですが遊ぶ時はズドドドドーーー!!こちらが弾き飛ばされそうになります(笑)

2024年1月【せな】去年のクリスマスにやってきたせなちゃん♪ 現メンバーの中では一番新入りさん。環境にも慣れてきて甘えたり遊んだりできるようになってきました(*’▽’) 遊び方が子猫のようでとってもラブリー♡ 甘えん坊さんなので沢山ヾ(・ω・*)なでなでしてあげてくださいね!

現カーロメンバー総勢14にゃんでした☆ にゃんずの性格はそれぞれですが共通していることは~みんな甘えん坊(ΦωΦ) 甘え方や遊び方もそれぞれです。好きな撫でられポイントや好みのオモチャ等々…この子はどんな感じかな~?というご質問大歓迎ですヽ(^o^)丿

******************************

☆2月4日(土)は猫まみれwithカーロです☆

参加猫ちゃんの詳細は【with CATさんのブログ】をご確認ください(ΦωΦ)

関連記事

  1. 3/31 明くんトライアル決定☆テテくんに会いに来てください!…
  2. 新入りメルモちゃん☆2018年ありがとうございました☆
  3. 12.7 チロル正式譲渡☆にゃんずの写真が新しくなりました^^
  4. 3/6 猫団子よりエアコン前☆ 13日は猫まみれwithカーロ…
  5. シモンくんの名前の由来?!☆8/18猫まみれwithカーロ☆
  6. クイズ・このお手手はだ~れだ?!
  7. 出張不妊手術@カーロ 無事に終わりました!
  8. 9.5 タカオさんトライアル決定☆お膝猫とんちゃん☆
PAGE TOP