11/15 すやすやあーしゃんとニャンプロ女子☆甘え方も猫それぞれ☆

窓際のぽかぽかスポットで睡眠中の朝丸くんことあーしゃん。

カーロの環境にも随分慣れてくれて最近はここでお昼寝するのがお気に入り♪

お隣にジジちゃんとひまわりちゃんがやってきました。一緒にお昼寝かな?と思いきや

突然のニャンプロ勃発☆ 年上のジジが優勢か?!

いやいや、ひまわりちゃんも負けていません! ジジの顔にご注目(笑)

隣でニャンプロしていても起きないあーしゃん。頭に尻尾が当たってます(;´∀`)

こんなことになっても怒らないあーしゃんは本当に優しい♡ナイスガイ(ΦωΦ)です♪

本格的に寒くなってきてニャンズも人肌恋しい今日この頃・・・

お膝猫・音羽ちゃん♡

音羽ちゃんは人が大好きで人見知りを全くしない性格です。初めましての人のお膝にも乗っちゃいます。座っている時に近づいてきて『お膝乗せて~』みたいな顔をしたら膝をポンポンと叩いて合図を送ってみてください。

無理に抱え上げたりしないでくださいね!『そ、そんなんじゃないから!』とピューっとどこかへ行ってしまいます(^_^;)

キューティーハニーちゃんもお膝猫。甘えたモードの時はお客様のお膝に乗せてもらっていることもあります♪

猫の甘え方も猫それぞれ♪ 福助くんは寄りかかりタイプ。背後にはひまわりちゃん。福助いるところにひまわりアリ(笑)

控えめヤマトくんも身体をピタッと密着させるのが好きみたいです。最近はホットカーペットにいるお客様の所に自分から寄って行き甘えるようになりました♪ 引きこもり時代から思うと凄い成長です(ノД`)・゜・。

もちろんいつでもこんな風にお膝に乗るわけではありません。猫にも遊びたい時、甘えたい時、ひたすら寝ていたい時と色々ありますよね。撫でたりオモチャで気を引いたりしてニャンズの表情や反応をよ~くみてみてください(ΦωΦ)

猫の気持ちを汲み取ってあげること☆それが猫に好かれるポイントです(ΦωΦ)♡

**************************

ご支援ありがとうございます!

沢山頂きましたのでボランティアの皆さんで分けさせて頂きました<(_ _)>ありがとうございます。

**************************

【次回のwithCATさんの譲渡会】

11月27日(土)@あかし動物センター

詳細は【with CATさんのブログ】をご確認ください(ΦωΦ)

関連記事

  1. ニャンコ達の願い
  2. 3周年写真展ありがとうございました(*´▽`*)
  3. 9月9日オープン!!
  4. おかえりラブちゃん☆新メンバーなな☆8/5譲渡会のお知らせ☆
  5. 10/12 新入りニャンズのご紹介☆
  6. 4/18 肌寒いくらいがちょうど良い?!
  7. 11/11 冬仕様のカーロ店内をご紹介☆11/20臨時休業のお知…
  8. 4/7 春眠不覚暁☆9日は猫まみれwithカーロ☆
PAGE TOP