5/27 アイちゃんとジジちゃんのトライアル☆

ブログでのご報告がすっかり遅くなってしまい申し訳ございません<(_ _)>

アイちゃんお申し込みがあり24日からトライアルを頑張っています!

白手袋が可愛い三毛猫アイちゃん♡

アイちゃんは現在トライアル中の黒猫ジジちゃんと一緒にカーロにやってきました。

ジジちゃんのトライアルが決まり、寂しくなっちゃうね~と話していたところ続けてアイちゃんにもお申し込みが!なにやら運命的なものを感じてしまいました( ゚Д゚)

ジジもアイちゃんもずっと多頭で過ごしてきた猫さんです。他に猫がいない環境で大丈夫かな~慣れるまでめちゃくちゃ時間かかるやろうな~と心配していました。特にジジ!チロくんのことが大好きだったジジ!!

めっちゃお腹モフモフしてもらってるや~ん♪

こちらはお届け翌日に送って頂いた写真です。なんの心配もいらんかった。チロくんの匂い付きの猫型ぬいぐるみを持たせようとまで思ったのに(笑)

ただフリーになった今はベッドの下を拠点にして少しずつお部屋を探検しているようです。これも想定内!遊んだり甘えたりする余裕はまだないようですが、里親希望者さまも焦らずゆっくりジジちゃんを見守ってくださっています(*^^*)

そしてアイちゃん!

アイちゃんは他の猫さんとつるまない一匹狼タイプなのであまり心配していませんでした。昨日送って頂いた写真↓

トイレとケージの隙間に籠城中。この姿はまさしく。。。

はい(笑) カーロに来た時と全く一緒ですね(・∀・)

緊張しつつもトイレもバッチリ☆お腹を見せたりゴロゴロ喉を鳴らして甘えているそうです(*´ω`)

ここは安全なんだ!いっぱい甘えていいんだ~!と理解したら慣れるのはとっても早いと思います♪

ジジもアイちゃんもこのまま正式譲渡となりますように(*’▽’)

**************************

☆6月12日(日)は猫まみれwithカーロです☆

参加猫ちゃんの詳細は【with CATさんのブログ】をご確認ください(ΦωΦ)

関連記事

  1. どん兵衛くん正式譲渡☆ココちゃんトライアル決定☆3/4は譲渡会で…
  2. サスケ正式譲渡☆新メンバー・ヒビキ&シロ、きなこ�…
  3. シモン・シェルちゃんトライアル決定☆8/18猫まみれwithカー…
  4. 12.22 さくら12/24トライアル出発☆天然マタタビとにゃ…
  5. 12.7 チロル正式譲渡☆にゃんずの写真が新しくなりました^^
  6. 1.8 どん兵衛トライアル決定☆シロくん改名しちゃいました☆
  7. にゃんず小ネタ集(=^・^=)
  8. 3/31 明くんトライアル決定☆テテくんに会いに来てください!…
PAGE TOP