9/23 おかえりランちゃん☆

4月に右前足を骨折してしまい療養中だったランちゃんが帰ってきました。


おかえりランちゃん♡ 相変わらずの美人さん(*´Д`)


治るまでは上下運動が出来ず1段ケージでの生活だったのでちょっとポッチャリしたかな?5ヶ月振りのカーロだったのでどんな感じかな~と不安もあったのですが


目が合うだけでお尻がピョコン♪ そして『出して~!ケージから出して~!!』と猛アピール☆


隠れたり怖がったりする様子は全くありません!他の猫さんとも全く問題なし!


もちろんキャットタワーもスイスイ登り下りできます。それどころか猛ダッシュで走り回り、見ているこちらがヒヤヒヤ(;・∀・)


どうやらカーロを覚えてくれていたようです!ランちゃんは賢い\(^o^)/ とってもと~っても賢い猫さんなのです\(^o^)/

ここでお客様にお願いです。キャットタワー等の高い場所にいる猫さんと遊ぶとき、手でチョイチョイとしている程度なら問題無いのですが、興奮して身を乗り出したり走りだしたりしたときは遊びを止めてください!

怖がりでなかなか下に降りて来られないけど高いところなら遊ぶという猫さんもいるのですが、なるべくフロアにいる猫さんと遊んでくださいね(ΦωΦ)


FanCATのMさんから頂いたフェルトのトンネル↑ いまカーロニャンズの間で大ブーム☆ この穴に猫じゃらしを入れるとこんな感じで誰かがズサーッと入ってきます(笑)


お客様から頂いたすこやか牛乳も大人気☆サイドに穴が開いているのでこちらも猫じゃらしでチョイチョイしてみてくださいね!可愛いおててがにょ~んと出てきますよ(´艸`*)

***************************

いつも暖かいご支援をありがとうございます。


ウェットフードは必要とされているボランティアさんにお渡しさせて頂きました。猫砂やキャリーケース、にゃんずのオヤツに可愛いクッション♡ たくさんありがとうございました!いつも助かっております<(_ _)>

*********************************

☆9月23日(日)は譲渡会です☆

※会場はカーロではありませんのでご注意ください!

参加猫ちゃんの詳細は【Fan CATさんのブログ】をご確認ください(ΦωΦ)

関連記事

  1. 1/30 カレンダーと全にゃん紹介(ΦωΦ)その2☆4日(土)…
  2. 12/7 チロル正式譲渡☆にゃんずの写真が新しくなりました^^
  3. 3/20 ブライアン出発☆新メンバー続々
  4. 7/24 新入りにゃんこ・蓮くん☆29日は子猫の譲渡会です☆
  5. 7/29 叶歩&佳花 正式譲渡☆新入りパステルちゃん☆
  6. 1/21 新メンバー・ショパン☆きなこむ姉妹トライアル出発☆
  7. 6/7 愛すべきサビちゃん続々☆
  8. 6/30 イケメンで気弱で甘えん坊なシューマッハくん☆
PAGE TOP