1/4 2020年もよろしくお願いいたします☆明日は猫まみれwithカーロ☆


新年明けましておめでとうございます(ΦωΦ)


さて本日から営業でした♪

猫じゃらしを全力で追いかけたり~


引き続き寝正月を楽しんだり~


怖がりつつも甘えてみたり~

2020年も『保護猫カフェ・カーロ』を宜しくお願い申し上げます(ΦωΦ)

**************************

明日は今年最初の『猫まみれwithカーロ』です☆

参加する猫さんの紹介は【猫まみれ実行委員会】さんのブログをご覧ください(=゚ω゚)ノ

関連記事

  1. 4/11 いつもの問題勃発☆大福くんまたね☆譲渡会のお知らせ☆…
  2. 12/20 ヒビキくんトライアル出発☆お膝ベッドお待ちしてま~…
  3. 12/24 ビビちゃんトライアル出発☆ヒビキくん正式譲渡☆
  4. 11/5 里親希望のお申し出ヽ(^o^)丿
  5. 3/20 ブライアン出発☆新メンバー続々
  6. 12/12 新入りにゃんこ・ディくん☆
  7. 1/5 明けましておめでとうござます☆ハナタロウくんトライアル…
  8. 3/2 ディくんトライアル決定☆
PAGE TOP