おてんばピーコちゃん(=^・^=)

img_0637

こちらのご支援で頂いた爪とぎ、大人気で表面がボロボロになってしまったので裏返してみました!

img_0640

猫って何でもオモチャにしますよね^^ 裏返してもやっぱり大人気!!
なんとか隙間に入り込もうとしてるのは、ピーコちゃんですね(=^・^=)

img_0639

まさに「頭隠して尻隠さず」(笑)
普段はおとなしく温和なピーコちゃんですが、ひとたびスイッチが入るとお転婆さんに大変身します☆

img_0637

ひとしきり爪とぎをケリケリした後のドヤ顔( ゚Д゚)
「ペロッ」てしてるけど何か美味しいものでもあったの?!

img_0593

明日の火曜日は、本日の振り替えでお休みとさせて頂きます<(_ _)>
12日(水)は通常通り営業しております。
皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)

関連記事

  1. IMG_3326 (編集済み) 6.20 ティム正式譲渡☆さくらトライアル☆ベッドで寛ぐニャン…
  2. img_0648 男同士の友情芽生える?!
  3. IMG_2590 (編集済み) 4.7 トライアルはあんず改めハナタロウ☆
  4. IMG_2271 (編集済み) 6.28 ハルちゃんトライアルへ☆ビビ&ケリートライ…
  5. img_6178 オープン初日!有難うございました^^
  6. img_1330 12.3 寒くなってくると?!
  7. IMG_1978 (編集済み) 1.31 リオ・航平トライアルへ☆甘えん坊男子代表チョロリ☆
  8. img_0608 甘えたメンズのご紹介^^
2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の記事

  1. IMG_4213 (編集済み)
  2. IMG_4391
  3. IMG_4249
  4. IMG_4273
  5. IMG_4244 (編集済み)
PAGE TOP