9/3 シューマッハくんトライアル☆新入りランちゃん☆明日は譲渡会です☆

茶トラボーイ・シューマッハくん♡

実は8月31日からトライアルに行っております!

26日に里親希望者さまと保護主さんを交えてお見合いをしました。脱走対策やケージのご用意が済んでからのトライアルなのでもう少し先になるかな~と思っていたのですが…希望者さまがあっと言う間にご準備してくださりあっという間の出発となりました☆

↑忍び寄るストーカー・ふくみみくんに気付かないシューくん(笑)

シューマッハくんはカーロではいじめられっ子で数匹から追いかけられていました。一日でも早くもっと伸び伸びできる環境に!と思っていたので本当に嬉しいです(*^^*)

とにかくビビリンチョなので慣れるまで少し時間はかかるかもしれませんが、と~っても賢いので他に猫さんがいないお家と優しいご家族、新しい環境を理解すれば甘々の甘えん坊に大変身すると思います( *´艸`)

どうか正式譲渡となりますように!!

*************************

新入りにゃんこのご紹介☆

ラン・メス・2021年8月生まれ

美人三毛猫ちゃんいらっしゃ~~~いヽ(^o^)丿

カーロにやってきて明日で1週間。だいぶ緊張もほぐれて甘えてくれるようになりました。

撫でられると嬉しくてウネウネ&コロンコロン♪  この動き誰かに似ている…

そうです!パステルちゃんとチャイちゃん!

ランちゃんはパステル&チャイと母猫が同じで血の繋がりがあります。ということは~

アイちゃんとも異父姉妹なんです!可愛いお顔とぽっちゃり体型も良く似ています(*´▽`*)

ランちゃんは甘噛みガールでもあります。加減はできていますがいきなりパクッ!カジカジッ!とくるのでご注意くださいね。

そういえばアイちゃんも甘噛みしていたな~。アイちゃんのは結構痛かったな~。

アイ『そうでしたっけ?!ゆるしてにゃん♡』

というわけで【甘噛み家の一族】のランちゃん(笑) どうぞよろしくお願いいたします(ΦωΦ)

*********************************

いつもご支援ありがとうございます。

段ボール数箱分をお店まで持って来てくださいました。ありがとうございます!

沢山頂きましたご支援品はボランティアの皆さんにも活用して頂いております!いつもありがとうございます<(_ _)>

**************************

【ご寄付ありがとうございます】

★たまはなさま  ★おすかるさま 

**************************

☆9月4日(日)は猫まみれwithカーロです☆

参加猫ちゃんの詳細は【with CATさんのブログ】をご確認ください(ΦωΦ)

 

関連記事

  1. モコちゃんトライアルへ!
  2. 1.8 どん兵衛トライアル決定☆シロくん改名しちゃいました☆
  3. 8/7 イケメン兄弟ジローズ☆明日8/8は子猫の譲渡会ですよ~☆…
  4. 7/10 大福くん+いちご=?☆15日はハピニャンwithカー…
  5. 7/12 ハルくんトライアル決定☆まめ吉くん正式譲渡☆
  6. 6/30 イケメンで気弱で甘えん坊なシューマッハくん☆
  7. ミーシャ嬢トライアル決定☆
  8. 11/30 キューティーハニーちゃんトライアル決定☆
PAGE TOP