仲良くできない ケンとヒビキ(~_~) ☆6/17は譲渡会です☆

カーロには現在17匹の里親さん募集中のニャンズがいます。
猫の多頭飼育の最大の悩みと言えば…
そうです!猫同士の相性問題!!
『こりゃ~ケンカだめよ~。』『は~い。やめなさ~い。』
↑このセリフ毎日言ってます(´Д`)

IMG_5676

できるだけみんな店内フリーで過ごさせてあげたいのですが、
どうしても一緒にフリーにできない組み合わせがあります(*_*;

その一。
【ケンとヒビキ】
IMG_5910 (編集済み)
左のキジトラがヒビキ、右の茶トラがケン

この写真はまだヒビキがカーロに来て日が浅い時で2匹とも店内フリーにしていました。
ところがある日大ゲンカ!
それ以来ケンがヒビキを一切受け付けなくなり、攻撃的になってしまいました。

IMG_5571
名前を呼んだら「ナーン♡」と可愛らしい声でお返事をしてタタタッと寄ってきてくれるケン(ΦωΦ)イッケメーン♪
人が大好きで1匹でず~っと甘えていたい感じです。
今まで沢山の猫がカーロにやってきましたが、その中でも一番人が好きで賢い猫さんだと思います☆

IMG_5749 (編集済み)
オモチャで遊ぶのも好きですが他の子が入ってくるとちょっとヤル気が無くなってしまいます(笑)

男女問わずとにかく人が大好き!子供さんも大丈夫!!
猫を初めて迎える方もケンちゃんくらい人懐っこい性格なら何の心配も要りません☆

IMG_5572
ケンだけをいっぱいいっぱい可愛がってくれる里親様お待ちしております<(_ _)>
☆ケンのプロフィールはコチラ☆

もう一方のヒビキくん。
IMG_5794
どっしりとしたキジトラボーイ(ΦωΦ)イッケメーン♪

カーロにやってきて1ヶ月半くらいなので、まだその性格は掴みきれていませんが…
ヒビキくんもどうやら1匹で甘えたいタイプのよう。
自分が撫でられて甘えている時に他の猫が寄ってくるとちょっと怒ります(^_^;)

IMG_5851
黒猫・大吉くんと並んで寝ていたり

IMG_5868 (編集済み)
ルイルイ・サファイアと窓際でニャルソック隊の業務に勤しんだり

他の猫が全くダメということはありませんが、
これ以上猫とくっついたりグルーミングをし合ったりというのは難しいのかな?
でもこれもまだ1ヶ月半なので正直分からないところではあります。

IMG_5885
ちゅ~るキッカーを抱っこして眠るヒビキくん(*´ω`*)
活発に遊ぶよりマッタリのんびり過ごすのが好きそうです♪
☆ヒビキのプロフィールはコチラ☆

ケンとヒビキはいま交代でフリーにしており一方はケージに入れています。
2匹とも人は好きなんです!人に甘えたいんです!!
だからこそ甘えられずケージの中で過ごしている時は寂しそうで(;_:)
一日の中でケージに入れなければいけない時間があるケンとヒビキ。
思う存分甘えて伸び伸びと過ごせるように、早く里親さんが見つかって欲しいと毎日考えています。

その二はまた次回のブログで(・∀・)

*****************************
6月17日(日)は今月2回目の譲渡会『猫まみれwithカーロ』です!
子猫が多い時期なので何とかみんにゃに里親さんを見つけてあげたい!!

0617poster

↓6月5日(日)に行われた『猫まみれwithカーロ』の様子はコチラです↓
☆6/3譲渡会速報☆

沢山の猫ちゃんに素敵なご縁がありましたヽ(^o^)丿

次回譲渡会の参加猫ちゃんについては『猫まみれ実行委員会』さんのブログ
で順次紹介されていきますのでお見逃しなく(・∀・)

沢山の皆様のご来場をお待ちしておりま~す!!

関連記事

  1. ミーシャ嬢トライアル決定☆
  2. 出張不妊手術@カーロ 無事に終わりました!
  3. サファイア正式譲渡☆ちびトライアル決定☆年末年始の営業日☆
  4. 3/29 ハニーフラッシュ☆(ΦωΦ)☆
  5. 8/17 ダラダラしていても猫は可愛い☆16日は譲渡会です☆
  6. 5/25 ソルトくん正式譲渡☆28日は 猫まみれwithカーロ…
  7. 11/30 キューティーハニーちゃんトライアル決定☆
  8. 9.30 深雪ちゃん正式譲渡☆グレコちゃんトライアル決定☆譲渡…
PAGE TOP